Apple Watch。 | ゆうじの日記。

ゆうじの日記。

アラフォーの日々の出来事・趣味(一口馬主・資格取得)に関することを徒然と・・

Apple Watchをgetしました。

そろそろランニングを再開しようかと思います歩く


名古屋ウィメンズマラソンでの鈴木選手の走りを見て刺激を受けましたおやすみ


昨日は久しぶりに全く職場に行かず。

のんびり過ごしました。


ただ普段日中は居ない奴がいたせいか…。

こども馬が興奮して吐きました絶望

興奮すると大体吐いてます絶望


最近は出資馬の出走がいなかったり、馬券を買わなくなったりしていますが、日曜の重賞だけは観るようにしています立ち上がる

にしても、社台が本当に盛り返してきましたね目がハート

いつか自分の出資馬がまた重賞に出走してくれたら良いなぁ…と思いますニコニコ





今年の顔ぶれ


【社台】
馬アトリウムチャペル。

【サンデー】
馬オーヴァーライト。
馬マスグラバイト。

【キャロットクラブ】
馬キングサーガ。
馬ジェネティクス。
馬パーカッション。
馬アルジャヒリ。
馬ラントリサント。

【ハッピーオーナーズクラブ】
馬リンデンブリューテの22。