3頭の放牧馬の近況。 | ゆうじの日記。

ゆうじの日記。

アラフォーの日々の出来事・趣味(一口馬主・資格取得)に関することを徒然と・・

馬キングサーガ、馬ジェネティクス、馬パーカッションの近況が更新されました。

馬パーカッションが近々帰厩しそうな雰囲気を匂わせてくれましたがそれ以外は特に動きなしでした。




先日は嫁が行きたいと強く希望したので嫁の実家に行くついでにホテルのデイユースでのんびり過ごしました。

ずっと旅行にも行けてなかったので少しリフレッシュできたようです立ち上がる

こども馬は電車の中では一切泣かないのに、ホテルや家に着くと興奮状態に入り驚き

いつもの嘔吐絶望

難しい驚き





今年の顔ぶれ


【社台】
馬アトリウムチャペル。

【サンデー】
馬オーヴァーライト。
馬マスグラバイト。

【キャロットクラブ】
馬キングサーガ。
馬ジェネティクス。
馬パーカッション。
馬アルジャヒリ。
馬ラントリサント。

【ハッピーオーナーズクラブ】
馬リンデンブリューテの22。