なぜか

 

人との関係がうまくいかない…

 

自分らしくありたい!!

 

と願う人を応援する

 

難聴の四柱推命鑑定師 煌晶のブログですラブラブ

 

 

 

 



   もっとラクに   
もっと自分らしくを叶える
四柱推命案内人 煌晶koshoです

    ご覧頂きありがとうございます音譜   
  

  
宝石白四柱推命鑑定師 煌晶kosho宝石白


うさぎプロフィール
ダイヤモンド四柱推命って?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定・ご相談・お問い合わせは

公式LINEからお願い致します音譜

 

ダウンダウン

 

または『@085ekmza』LINE ID検索下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

今日は穏やかな晴れ晴れ

日本は地震が多いですねあせる

 

 

 

 

 

地震が多い国ランキングは

一位では無いようですが上位

防災対策は大丈夫でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私はと言いますと

毎日公園で朝日を浴びて

ウオーキングしております音譜

 

 

 

 

 

 

日柱・月柱・年柱の干支から見る

五行のバランスで健康運を

見ることが出来るんですが

 

 

 

 

 

 

私のはこちらダウン

 

 

(健康運は参考程度に)

 

 

 

 

 

私は「金」が多くて

「火」の五行が無いんですよねあせる

なので、五行のバランスを

整えるためにも緑の多い公園で

ウオーキングしています

 

 

 

 

 

手っ取り早く五行を整えるのに

緑の多い公園なんです

 

 

 

 

 

 

朝日を浴びながら

フラワーウオッチング?してます(笑)

 

 

 

 

 

桜も散って来てますけど

ソメイヨシノだけではなく

しだれ桜

大山桜

サトザクラが咲きます

 

 

 

 

 

 (しだれ桜)

 

 

 

 

 

 

 

 (大山桜)

 

 

 

 

 

(サトザクラ)

 

 

 

 

 

 ついでにこれ(モモ)です

 

 

 

 

 

 これは(ユキヤナギ)

 

 

 

 

 

 

私は「水」の五行が1つあって

「火」がゼロなんです

 

 

 

 

 

「水」の五行が巡る年であったり

大運で「水」が巡ったりすると

冷えやすく

パワーがダウンしちゃうようですあせる

 

 

 

 

 

私がウツになっていた頃

大運でも

「水」の巡る年でも

滅茶苦茶、不調だったと思います汗

 

 

 

 

 

五行が「水」と言えば

十干では

「壬」みずのえ と

「癸」みずのと です

 

 

 

 

 

「壬」は私の唯一の守護神なので

問題無いですが

私は月柱が「癸」なんですよねあせる

 

 

 

 

 

 

あとは十二支の

「子」 と

「亥」 です

 

 

 

 

 

 

十干と十二支を組み合わせた

「壬子」みずのえね

どっちも「水」の組み合わせなので

冷え冷えゲホゲホ

 

 

 

 

「癸亥」みずのとい 

どっちも「水」なんだけど

60干支のうち一番最後の干支で

一番運勢が強いと言われています飛び出すハート

 

 

 

 

 

逆に一番最初の干支は

「甲子」きのえね です

縁起の良い干支と言われています

 

 

 

 

 

甲子園とかありますねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私個人的に

私の周りには「土」が多すぎ

「土」3つ以上持っている人多くて

 

 

 

 

 

私は日干が「辛」で「金」なので

「土」に埋もれてしまいます滝汗

 

 

 

 

 

でも、「土」はどうしても

多くなりがち

 

 

 

 

 

十二支を五行で分けると

「木」の五行は 「寅」「卯」

「火」の五行は 「巳」「午」

「金」の五行は 「申」「酉」

「水」の五行は 「子」「亥」

なのですが

 

 

 

 

 

「土」だけ

「丑」「辰」「未」「戌」と

「土」だけ4つもあるんですよね

 

 

 

 

 

なので、どうしても

「土」は多くなりがちです

 

 

 

 

 

五行はバランス良く

整っているのが一番良いです

多くても

まったく無くても

影響が出たりしてしまうので

 

 

 

 

 

何かしらで補って行くと良いですラブラブ

 

 

 

 

 

私の娘は「金」が全くありませんが

毎日車で出勤車DASH!

休日はツーリング自転車

バランス取れているのかなと

思います

 

 

 

 

 

車やバイク自転車は「金属」で

出来ていますよね

 

 

 

 

 

もちろん宝石や

パワーストーンを身に付けるのも

良いですOK

 

 

 

 

 

 

「木」が不足していれば

何か「木」を植えたり

 

 

 

 

 

お部屋に「花」を飾るのも

良いでしょうし

「木」が無い人は

知らずに「花」を

枯らしてしまうこともあるそうですあせる

 

 

 

 

 

自分に無い分、花から

エネルギーを吸収するのだと

思われます

 

 

 

 

 

「水」が無い場合は

毎日、シャワーで済まさず

きちんと浴槽に入ることを

おススメします虹

リラックス効果もありますし

 

 

 

 

 

湯船に浸かって

頭の中を空っぽしている時

突然に何かをひらめいたり

するそうですよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「土」の無い人は

陶芸を趣味にされるのも

良いでしょうグッ

 

 

 

 

 

 

五行のバランスは大事だなぁと

とても思います

運気の悪い時は

体の不調は出やすいので

早めに医療機関に行かれて下さいね

 

 

 

 

 

 

今日は五行のバランスについて

お伝えしましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

またバイバイ

 

 

 

 

 

 

たくさんの良いことを引き寄せて

幸せになりますようにお願いキラキラ

応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

命式の確認ボタンを設置しました

 

ご自身の命式確認されたい方は

ポチッとしてねぶちゅーダウン

 

 

 

 

 

 

コチラもお願い

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

命式確認ボタンで生年月日を入れて

命式を出した際に一番軸となるポイントダウン

 

(ちなみにこの命式はYOSHIKIさんです)

 

●日柱干支:全60干支で、どの干支かが重要

●主星 :一番活かすべき星です(主星)

●自星 :自分の性格面を表す星(自星)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難聴者・中途失聴者についての参考記事

   ダウン

 

 

右差し★難聴者の聞こえに関する参考記事(煌晶の過去記事)