なぜか

 

人との関係がうまくいかない…

 

自分らしくありたい!!

 

と願う人を応援する

 

難聴の四柱推命鑑定師 煌晶のブログですラブラブ

 

 

 

 



   もっとラクに   
もっと自分らしくを叶える
四柱推命案内人 煌晶koshoです

    ご覧頂きありがとうございます音譜   
  

  
宝石白四柱推命鑑定師 煌晶kosho宝石白


うさぎプロフィール
ダイヤモンド四柱推命って?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定・ご相談・お問い合わせは

公式LINEからお願い致します音譜

 

ダウンダウン

 

または『@085ekmza』LINE ID検索下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

桜が咲いています音譜

近くの公園に花見にぶらり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良かったので

人もいつもより多かったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあ綺麗に撮れたかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

今年はウオーキングしっかりやろう~

健康第一あせる

 

 

 

 

 

 

おじさま・おばさまが

朝からポカスカテニステニスしてました

 

 

 

 

 

 

皆さまとってもカッコイィのよ

あんな風に年を取りたいわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

贈り物にお花を買いました

本当は

オレンジのガーベラと

黄色のバラが良かったのだけど

無かったので他のお花を代用

 

 

 

 

 

「傷官」を2つ持っている方なので

喜んで頂けたようで良かった照れ

直感の鋭いせいか

心が読めちゃうみたいなところがあって

疲れちゃうみたいですあせる

 

 

 

 

 

 

一緒にいちご大福も持って行ったら

いちごいちご大好きだって

これも喜んでもらえた

 

 

 

 

 

 

良かった音譜

 

 

 

 

 

 

(画像お借りしてます)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ソウルナンバーって気になって

見てみたら

私は「11」のゾロ目で

マスターナンバーと言うらしいですね

 

 

 

 

 

いちごが大好きな彼女は

マスターナンバーの

「33」でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルナンバー「33」

性格面はダウン

 

1.慈悲深い

2.スケールが大きい

3.無邪気で繊細

とのこと

 

 

 

 

これ~このワードを

四柱推命に置き換えてみた爆  笑

 

 

 

 

1.慈悲深い

 ↓

禄馬同群ろくばどうぐん

日柱干支壬午みずのえうま

    癸巳みずのとみ の方

 

 

 

 

 

禄馬同群はこんな意味合いを持ちます

 ダウン

 

頭脳が良く、慈悲心に富み

幸福が自然と集まる。

衆人の尊信を得て名誉・名声を

博する

 

 

 

 

 

 

2.スケールが大きい

 

こっこれは~爆  笑

「劫財」ごうざい さんですね

経営者とか医師の方が

持っている方が多いと言われる

 

 

 

 

 

 

3.無邪気で繊細

 

無邪気と言ったら

通変星の「食神」しょくじん ですかねニコニコ

→ イメージは幼稚園児

それか十二運星の「養」よう

→ イメージは赤ちゃん

 

 

 

 

 

繊細と言ったら

迷わず「傷官」しょうかん

彼女は「傷官」を2つ持っていて

「食神」の性質もありますね~

 

 

 

 

 

 

 

恋愛面はと言うと

 

1.無償の愛

2.直感で相手を見抜く

3.包容力がある

 

 

 

 

 

1.無償の愛と言うと・・・

通変星の「印綬」いんじゅ

→ イメージは先生ですが

母親の意味も持つので

 

 

 

 

 

2.直感で相手を見抜く

 

コレはですね

直感て言ったら

十二運星の「死」し なんですよ

霊感があったりします

 

 

 

 

 

彼女は嘘を見抜けちゃうタイプ

第二宿命に「死」を持ってますのでね

真面目で努力家なんですおねがい

頑張り過ぎちゃうんです

やり切る星だから

 

 

 

 

 

 

3.包容力と言ったら

 

十干の「壬」みずのえ ですね

大きな器で、で~んと構えて

ちょっとのことではアタフタしない

おっとりしていて

怒らせたら怖いぞ壬・・・(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに彼女は

悠然とした山の「戊」つちのえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで彼女は「魁罡」かいごう あせる

 

 

 

 

 

魁罡って、日柱の干支が

次のいづれかで

 

【庚辰】かのえたつ

【庚戌】かのえいぬ

【戊辰】つちのえたつ

【戊戌】つちのえいぬ

【壬辰】みずのえたつ

【壬戌】つちのえいぬ

 

 

 

 

 

魁罡かいごう 

オバケも逃げ出すほどの

強い意志力を持つ人

と言われています

で書いてある戊辰壬戌は含めない流派あり)

 

 

 

 

 

マスターナンバーと言われる

ゾロ目の数字にはとても強い力があり

通常のソウルナンバーの人よりも

高次元の存在と繋がりやすいのが特徴

だそうですあせる

 

 

 

 

 

ソウルナンバー

どうですかね~

当たってます?

 

 

 

 

 

私の周りに多いんですよ

マスターナンバーの人あせる

私と同じ「11」とか

「33」も何人かいます

 

 

 

 

 

大谷翔平さんの元通訳

水原一平さんも

マスターナンバー「11」でした

スピリチュアル的に

何か使命があるのかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

またバイバイ

 

 

 

 

 

 

たくさんの良いことを引き寄せて

幸せになりますようにお願いキラキラ

応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

命式の確認ボタンを設置しました

 

ご自身の命式確認されたい方は

ポチッとしてねぶちゅーダウン

 

 

 

 

 

 

コチラもお願い

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

命式確認ボタンで生年月日を入れて

命式を出した際に一番軸となるポイントダウン

 

(ちなみにこの命式はYOSHIKIさんです)

 

●日柱干支:全60干支で、どの干支かが重要

●主星 :一番活かすべき星です(主星)

●自星 :自分の性格面を表す星(自星)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難聴者・中途失聴者についての参考記事

   ダウン

 

 

右差し★難聴者の聞こえに関する参考記事(煌晶の過去記事)