ごはん なしで | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

先月あたりから、いぶきに痒みが頻繁に出るようになりました。春になり暖かくなってむずくなってきたからかなあ。

森先生にLINEで相談し、生姜無し白米無しで試していく事になりました。

その分野菜を足していきます。

そのせいかなあ、昨日今日早速💩さんはバナナみたいに照りある正常な💩出しました。

今まではどっちかというと、ごろっとを繋いだようなものでしたから。

水分補給はこころがけています。水分足りないとイライラして掻いてる気がするし。

あとおしっこしたくなった時、朝方お腹空いた時にも掻き出します。気持ちのせいかしら。

 

春のお散歩風景です。

 

 

 

桜舞い散る木の下で。

いぶき私にもたれてかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水分補給の大根おやつが喜びとなってます爆笑





 

 

マロンといぶきは元保護犬です。


お願い 水頭症フレブル子犬・桃を救う

~アクションが未来を変える~



ふんわりウイング 4月17(土)・18(日) ☆スタッフ募集
応援フリマ@所沢ニコリコ市(詳細確認中)

ニコリコカフェ様 ご厚意に感謝

富士山 4月25日(日) 10~15時

フリマ@富士・夢大陸(〒417-0826 富士市中里2588-2)
by長泉・後藤はり灸治療院様