”少し気が楽になったけど” | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

先月マロンの通院で待合室に居たら、可愛らしいお洋服を着た明ちゃんと空ちゃんが入ってきて、きゃーラブラブキラキラとなったのよ。

私はまるで好きなアイドルに会った気分でした。

それが 先月8月10日 ぶぶさんブログ→ 明ちゃんの不在

 

この病院に来てるのねーって会話して。

 

明ちゃんが歯石取りで、手術するから一泊入院だって。

 

明ちゃんが看護師さんに抱っこされて、病院の奥に入っていったから、

「ばいばーい、またねー」

って私も明ちゃんに笑って手を振った。

 

手術って言っても、日常茶飯の 歯石取りと聞いたから、

さして深刻に思っていなかった。


かわいいお二人さんに会えてラッキーだわーとしか思っていなかった。

 

もうすぐ1か月になるね。


明ちゃんとっても頑張っています。


明ちゃんの回復を祈ります。