明ちゃんの不在 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。



朝のお散歩

明ちゃん、ダックス並みに足短く見えるなラブ


そして、予定通り、明ちゃんは歯石取りの為、受診。

受付をして、振り返るとなんと空ちゃんが、いぶきちゃん❤️マロンちゃん❤️と挨拶してるポーン


偶然お会いでき、ゆっくりお話ししたかったのだけれど、ばーばを車で待たせていた為そうもいかず残念でした〜笑い泣き
ばーばがミイラになったら困るから〜チュー



そして、明ちゃんはおそらく抜歯にもなるので入院との事。


その後、とーちゃんに明の入院をLINEで報告

うちのオッサンおもしれーやニヤリと思いました。


そんなとーちゃんの昨夜の様子口笛
時々シーズーになりたがるんだよね。




まぁ、そう言わず、仲間に入れてやってくれや。
本人けっこうその気だしさ。

どう?



はぁ〜
明ちゃん、大丈夫かな。


体は大丈夫と思っていても、不安がってないかなとか、痛がってないかなとか気になる親心なのでしたえーん


明ちゃんはGO!保護犬GOさんの出身。
お迎えを待つかわいい子たちが沢山。
ペットショップに行く前に保護犬のことを知ってみませんか?