またねー | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

 
保護犬会とTAMIKO師匠の静岡フリマの
ご縁でお知り合いになった、
はる君(元キムチ君) とぷうちゃん達と
先週ドッグポートさんでランチをしました。
 
ぷうちゃん(左)、はる君(右)
 
 
なんとか写真撮ろうと、はる君ママもぷうちゃんママも
手を上げ下げしながら
 
がんばるんだけど、
頑張っているのは、親のほうで、
子供(はる君もぷうちゃん)も
知ったこっちゃない感じ。。。
親〇〇ってこういうことなのねって。
 
いぶきもあきれ顔。
あ、黄色いカフェマットはぷうちゃんママからお借りしたの。。。
 
ビーフシチューおいしそう。
実際おいしかったそうです。
私は冷えで飲み物だけでしたの。
口あーんのはる君。僕も食べたいって必死です。
 
ぷうちゃんも
ママさんが頼んだロコモコ丼目の前にして
目がきらりんしてたよー。
 
マロン。
はる君ままさん撮ってくれたの。
抱っこしてればいいこなんだけどねー。
 
センスあるはる君ままさんのブログではもっとかわいく
載せてあるの。
 
 
気が付けば4時間もいてあっというまのひと時でした。
楽しかったです。
またお会いしましょうね。
 
 
 
今週末は保護犬会です。


保護犬の会&大フリマ@富士小山
 〔日時〕7月28日(日)13時~14時
 〔場所〕静岡県駿東郡小山町用沢 ミツワ富士小山研修センター

 
 
みんなに幸せがやってきますように。
 
 
 

 

闘病中だった ひびきちゃんが、

お亡くなりになりました。

 

はる君ままさんが昨年2月にキムチ君を迎えた時と

ひびきちゃんが保護された時が同じ頃だと聞いたので、

私いつ会ったことあるかなあってさかのぼってみた。

 

2018年の5月の小山町での保護犬会で、見たのがお初でした。

 

ひびきちゃん、いたねー。

 

GO!さんに抱っこされてて満足気なお顔でしたね。

 

次が2018年8月の保護犬会では

ちょっと髪型変わったかしら。

ご寄付の手作りのエリザベスカラーで心地よさそうでした。

 

そして最後になってしまった

2019年6月の保護犬会。

GO!さんにずっと抱っこされてた。

今は空の上で思いっきり走っているね。
GOさんブログ→
 
ひぎきちゃん、どうかやすらかに。