保護犬会@小山町行ってきました | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

5月3日 小山町でのGO!保護犬GO 保護犬会
に行ってきました。
準備の手伝いに朝9時どころか、もう保護犬会開始前の到着で
お手伝いもできず、、、笑い泣き
保護っ子達は開始を待っておりました。
 
写真だけですが
 
 

マロニーちゃん

サニー
里親様募集中のサニー君ラブラブ
 
里親様募集中のタッチ君ラブラブ
里親様募集中シャンシャン君ラブラブ
 
里親様募集中のミルクちゃんラブラブ
 
 
愛しのあんこちゃんに似てるーラブラブ
 
里親様募集中とみちゃんラブラブ

とみちゃん

 

 
里親様募集中ひるげ君ラブラブ
 

マドンナちゃん

里親様募集中マドンナちゃんラブラブ
 

えびせんちゃん

里親様募集中えびせんちゃん、ラブラブ

 

里親様募集中ゆうげちゃんラブラブ 

 

 

里親様募集中ひびき君ドキドキ

 
ゆうげちゃん、後ろにマロニーちゃんとタッチ君
 
シャンシャン顔上げた
 
シャンシャン いい顔してるね
 
シャンシャン君の籠にタッチ君が入った
 

 

シャンシャン、タッチの籠にひるげ君入った


 

 

シャンシャン、タッチ、ひるげの籠にサニー君も入った。

 

別角度から

だんご4兄弟だね。

 

 

預かりCHIKAKOさんに会えて嬉しいマロニーちゃん

 

卒業犬達も来ましたよ。

 

卒業犬 パエリアちゃん

卒業犬きびちゃん

卒業犬ムギちゃん

 

卒業犬しらたまちゃん
 

 

卒業犬がんも君

 

 

卒業犬あられちゃん

 

卒業犬麦丸君 元ケンタッキー君

 

卒業犬うららちゃん

 

卒業犬がんも君とあさげちゃん

 

卒業犬がんも君とノエルちゃん

 

マドンナちゃんと卒業犬ノエルちゃん(元ちゃんこ)

 

 

 

卒業犬ノエルちゃんとマドンナちゃん

 

マドンナちゃん寝顔かわいい💕

 

 

いぶきも

みるくちゃん

 

ミルクちゃん

撫で撫でされるのが好き

みるくちゃん、なすがまま



 

みんなとってもいい子達。

ひどい過去はあったのだけど、

早く忘れさせたい。

 

みんなに早く幸せ訪れますようにドキドキ

 

GO!保護犬GO

 

 

 

ちぎちぎの袋がこんなにたくさん。

ラブラブ

全国からのご支援に感謝です。

ちぎちぎについては ルナポンのブログ

 

ちぎちぎペーパー作り方☆保存版 | ルナ警部補 パトロール大好き☆

 

それから、、、

ポジが2月に虹の橋に渡ったと

AKEMIさんから聞きました。

 

ポジはいぶきと同じ小山っ子。

うちの子になったのが2013年の7月でほぼ同期。

5年弱、AKEMIさん家でゆったりのんびり過ごし

幸せだったね。

 

 

 

さみしいなあ。

でもそっちには、みんないるから案外楽しくやってるかなあ。

スナックさえも繁盛してるだろうしね。

 

ポジ、空からみんなのこと見守ってね。