6月ですね | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。





{40CA6211-6732-4A0B-8B4B-318834DCDB1A}

マロンはベランダで外の監視
いぶきは台所方面監視





久しぶりに動画。
ユーチューブにアップしなくても貼り付けるだけでアップできて便利になったもんだね。

マロンといぶきのじゃれあい
マロンは嫌がってる。



追いかけて、マロンにネコパンチするいぶき

なかなか長かったぞ。



{9B13FE87-2A45-4BCB-A84B-A3D1AAF672F9}

いぶき、しつこいよ
byマロン


{622787A7-E6D1-4D5E-8534-1476D567D48A}

マロンはチビで相手にならないから
おもしろくないわ
byいぶき


{3CF0057B-FFFE-4AB6-BE50-5A0F4CE6B175}

寝るだ、寝るだ


{48F4022A-7E6C-4D47-8804-800A66B15F7B}

あたしも寝るだ、寝るだ



{89C2DE08-B9D1-4EB3-B566-216E5DBA6BAA}

図書館で予約して借りた本、
500ページの厚さ。
読んでいて熱くなった。

今度マラソン中継あったら、靴見てみようっと。

ドラマ化しないかなあ。
他の池井戸さんの本読みたくなった。


6月は始まったばかり。

どうか大雨降りませんように。
甚大な被害が出ませんように。


マロンといぶきは元保護犬です。

命の恩人は個人ボランティア GO!保護犬GO さん



幸せ待ってるダックスお二人さん


{B1A5D0DE-2570-43D3-9C0D-D2962BF837BB}
まんじろう君


{2D4A9930-0635-4C86-A3B5-9FDC428D93DE}

天丼ちゃん


{0361F13A-512A-4ABE-9B50-8CFF4F5F86A5}

リキ君も。