今年もよろしくお願いします | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

年末からお正月にかけてずーっといいお天気でした。

{283BA05F-25B8-4550-8E0C-F9F1A7EF11A9}

{8122D7DB-B9F1-42EE-81F4-C31D977A7584}

マロン

{9E6FB644-4535-4C82-B793-F0D8BD57B2A1}
いぶきは散歩より草にふがふが

{76EB604B-F372-49D8-8B8A-CC66AC950139}
マロンといぶき

{CE2B1E2E-3D8C-4712-9291-8CA36651E696}

{1A658B33-DED8-43B0-ADFA-64019AE93FA1}
追いかけっこ

普段の10倍位お散歩したね





{0965E212-402F-4D19-BDCD-6D3BF3F6670E}

家で日向ぼっこ
手前はひっくり返ったマロンの足

{9E91DA26-FB4A-4C84-989A-458A1E9A26BA}

かいほいの上で寝るマロン
先月しまほいは入荷未定で買えなかったので、かいほいを買いましたけど、
潜るわけでなくただの気持ちいいクッションになってます。

{398286F1-C9F3-4B13-8E30-BCDB368A2F82}

{AF6C13CF-5D90-4C26-ABEC-8A2CBF8FF79A}

{26CF85A7-2022-40FC-AF6F-E223E729E03E}


昨年も皆様には大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。






これは、また別の場所で撮った動画


楽しそう

最近あまり写真、動画撮ってなかったのだけどたくさん撮って
アップして残していきたいです。

たぶん親バカブログになります。ウインク


母の写真があんまりないのです。
だからデイサービスから毎年誕生日で頂いていたアルバムが今ではとても大切な宝物。
ただ座ってたり、爪切りしてもらってたり何気ない写真なんですけどね。
撮ってて下さってありがとうって思いました。


というわけで今後文章がない写真、動画だけの何気ないブログになりますがよろしくお願いします。




マロンといぶきは元保護犬です。
命の恩人は個人ボランティア

GO!保護犬GO さん


保護されたみんなに、第二の犬生訪れますように。

特にダルタニアン君に早く幸せ訪れますように。


 


■フリマ@駒沢by関東美女軍団■
〔日時〕1月8日(日)9:00~13:00 詳細ぐまっちさんブログ
〔場所〕駒沢公園 (東京都世田谷区)
〔フリマ商品ご送付先(ヤマト便のみ可)〕
〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-31-1ヤマト運輸野沢センター留
GO!保護犬GOフリマ部隊宛(TELなし・問い合わせ不可)

■保護犬の会in横浜 2017新年もGO!■
〔日時〕1月22日(日)14:30~15:30
〔場所〕プラザD横浜青葉台店(横浜市青葉区みたけ台)P台数限りあり