本日13時小田原で保護犬会 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。





 雪の場合は屋根付の場所になります
1月24日(日)13~14時 保護犬の会&フリマ in小田原市
@小田原ダイナシティ・イースト イベント広場



里親さん募集中の犬一覧へ 






【名前】 吉宗 (ミニチュアダックスフンド・オス)12才 6㎏
  

【概要】
殺処場より保護しました
保護当初、噛み付くということで触ることができませんでした
それは『元・飼い主とずっと一緒にいた』という証でもあります
もう会うことはない元飼い主・12歳で処分場に放り込まれ、どんな思いで毎日を過ごしていたのでしょうか


{59DC9161-7DD7-46EE-A30A-C21CCA653A08:01}
ちびトト(ハイブリッド・オス)5才 8.1kg
大手術で奇跡の回復 普通に生活できるよ 



【名前】五郎丸 (パピヨン・オス)8才 2.6㎏


【概要】殺処場より保護しました

GO!保護犬GO



【名前】 きゃりー(トイプードル・メス)7才 4.6㎏    


【概要】 殺処分場より保護しました      
【性格等】
人が大好き、ウザウザ甘えん坊です。 何より人といることが幸せな子です。 
感情表現が豊か。 嬉しくて興奮し、飛びついたり跳ねたりしてしまいます。
他犬には仲良く、またはそつなく振る舞います。
お散歩は上手です。 トイレはペットシーツの成功率があがってきました。
ハウスでお留守番もできます。





【名前】 美月(チワワ・メス)ぽっちゃり4kg


【概要】 殺処場より保護しました


【性格等】 
ビビリですがチョコチョコと出歩き心が通じればとても人懐こいです
チワワの性格のキツサはなく誰にでも優しい子です
シーツトイレバッチリ、社会性も◎
前歯はほとんどありませんがモリモリ食べるので太りすぎに注意です

IMG_20160118_001256588.jpg
ノリスケ(トイプードル・オス)8才5kg
片耳切られ片目白濁、それでも甘えん坊


ジャンプ(ジャックラッセルT・オス)4才5.3kg
おススメになりました


寿太郎(Mダックス・オス)11才 6kg
抱っこできませんが甘えん坊


がんばれみんな!
寒いけど、一時間ご来場者様にアピールするんだよ。


トコお嬢様は今回お休みです。


トコ(ハイブリッド・メス)4才 15kg



私、スタッドレスタイヤでないので、
東名御殿場の雪道走れないため、行けません。
残念。

静岡から幸せ願ってます。




GO!保護犬GO




{9627263B-368D-4F3F-86FE-EE8CCE34650F:01}
いぶきの仲間小山っ子グッチ 
現場から出て2年9ヶ月。
一緒に幸せになってくださる方おりませんか?

アルマ東京ティアハイム さんまで。


それから昨年12月23日から北海道で行方不明の
マッチョ君昨日1月23日午後1時釧路市愛国東2丁目周辺
目撃情報ありました。

詳細はこちら↓

BokuWakaさんのブログ

http://s.ameblo.jp/bokuwaka0109/

釧路方面の方に届きますよう
引き続きご協力をお願いいたします。

マッチョ君が無事にママさんの元に帰れますように。。

みんなに幸せが来ますように
ぽちっといいねお願いします。

にほんブログ村 絵セキセイインコフ
ァミリーびーパパさん)