遅かった〜 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

■■フリマ in 東京■■
【日時】12月13日(日)9:00~13:00 雨天中止
【場所】駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)
【詳細】ぐまっちさんブログ
※駒沢フリマ物件送付先
〒154-0003
世田谷区野沢3-31-1
ヤマト運輸野沢センター留め
℡080-5094-0616(ヤマト運輸)
GO!保護犬GOフリマ部隊 宛
*発送は、ヤマト運輸さんをご利用ください。

■■保護犬の会 in 富士市■■
【日時】12月19日(土)13:00~14:00 悪天中止
【場所】富士マリンプール(富士市田中新田275-9)




昨日は湯河原でぶらん市がありました
しかし、午前中用事があり午後急いで向かったのですが
湯河原に入ったのが3時。
チラシよく見たら2時まででした。はーまるっきり遅かった~

ユキちゃんままが楽しんできたご様子→こちら

ルパンリボンちゃんママは朝一行ってとても楽しんだご様子→こちら


もう日が暮れそうでしたが、奥湯河原辺りを散策しました。


{573B2F27-B527-466C-B5F8-38A9538A786C:01}

{1A5C550C-18AA-4BE1-8890-E63525D3B308:01}

{6189A920-0E85-414E-8131-BA9205B33DF9:01}
紅葉もあんまりパッとしないわね~byいぶき

{C6A92891-383F-4F9C-9976-D9598513F030:01}

滝がありました。不動滝

{B529F81E-AC29-463B-8AAB-70E707731079:01}
行くね。

{C369D37F-4659-4A0B-ABD5-0070BF517711:01}
森林浴


{60B20BC7-75A5-47B8-9185-55C79DF68214:01}

あんまりパッとしないね。byマロン

{AF975866-2521-4661-B6C7-1BB0FED03ADC:01}

{591040A4-7BA7-4DD1-8C5F-84C161460FED:01}
普通に散歩でよかったよ。

朝早く行けばよかった、消化不良の一日でした。

{96BB17A8-A776-47D0-80CB-92A18DCC2640:01}

帰ってから温灸


{9A863D05-08AB-49F7-9B1D-C528D006F77C:01}

あー、気持ちいい。疲れ取れるね。




マロンといぶきが今幸せに過せているのは
GO!保護犬GO さんのおかげです。

一度目の辛い犬生は終わったけど、第二の犬生輝かせて
います。

ペットショップに行く前に、、、
保護犬のこと知ってください。





艶黒ダックスの龍馬君 里親様募集中




和犬ビーグル雑種のトコお嬢様
里親様募集中


他にも13人幸せを待っている子達がいます

里親さん募集中の犬一覧へ
 

お申し込みは 
GO!保護犬GO まで





いぶきの仲間ライナー君チャム君の父さん母さんが
茨城の殺処分から救われた子 ジル君を預かり赤い糸手繰り寄せ中です。
ジル君の様子を週刊ライナー、チャム、そしてクリス で見てね。
お問い合わせは、くーらーちゃむかあさんまで。→☆


動物実験反対!

しっかり医療受けて第二の犬生
歩みだそうね。みんなに幸せが来ますように
ぽちっといいねお願いします。

にほんブログ村 絵セキセイインコフ
ァミリーびーパパさん)