日曜日の散歩 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

日曜日富士山スピードウエイあたりが
紅葉
見頃と知り、朝早く行こうと思ったけど起きたら6時半。
私、朝型人間でして、遠出するなら朝4時起き、
それ過ぎたら気持ち萎えるのです。
しかたない、県立美術館の辺り散歩しました。

{26D21B14-2F11-425F-AFAA-DFC2757CD920:01}
秋だねー。  byマロン

{BAF22F0A-0E44-44DE-AC95-D81378D59CEE:01}

そうがっかりしないで、
近場もいいよ     byいぶき

{F9E314B0-7E7A-4D3F-8860-67C9A4A8781F:01}

こうやって遊ぶの大好き  


{E8B57575-E19F-458D-B645-1789796D1F7F:01}
あたしは草むしゃむしゃ

{B2A900AB-1B0C-474B-8119-C5FB68A4B5CC:01}
サラダは駄目だけど、草は好き


{300AF2A6-A2FE-488E-B1C2-C833F2939C53:01}
ほんといいお天気


{5B8090A8-B81D-4B4E-A0E0-C28ECBB5B57C:01}
学祭やってたよ。


{7A02672A-0511-46AB-9A3F-427AB8576B77:01}
ひゃー、かわいいなんて言われちゃったわ。

{D3BAAD32-DD16-4588-86E2-99F5EDF31186:01}
屋台いろいろあって楽しかったね。

秋はイベントシーズンだね。
イベントといえば  GO!保護犬GO イベント目白押し。

11月  1日()13~14時 ■保護犬の会 @富士マリンプール 
11月  3日()10~15時 ■フリマ@富士中央公園 詳細:ビスケさんブログ
11月14日() 時刻未定  ■ミニ保護犬の会@小田原ダイナシティ
11月15日()  9~15時 ■フリマ @東京・駒沢公園 詳細:ぐまっちさんブログ

GO!保護犬GO 2016年チャリティー

カレンダーもいよいよ買えるらしいよ。
 
ぶーほーぶーほーゆめこママが言ってた→☆

フリマ物資もまだまだ受け付けております
 

  詳しくはふくちゃんままのブログ →☆

マロンといぶきが今幸せに過せているのは
GO!保護犬GO さんのおかげです。
GO!保護犬GOさんの保護活動の原点、
小山町多頭現場活動の記事は
こちら↓

静岡県・小山町多頭飼育現場 これが現実 10/14更新 
是非お読みください。

ありがとうございます。


神奈川殺処分所出身シーズーの明生君、
里親様募集中



神奈川殺処分所出身、トイぷーの黒豆ちゃん
里親様募集中
他にも11ワンズ幸せ待ってます。

里親さん募集中の犬一覧へ 

お申し込みは 
GO!保護犬GO まで


いぶきの仲間ライナー君チャム君の父さん母さんが
茨城の殺処分から救われた子 ジル君を預かり赤い糸手繰り寄せ中です。

ジル君の様子を週刊ライナー、チャム、そしてクリス で見てね。
お問い合わせは、くーらーちゃむかあさんまで。→☆

それからライナーがゲスト出演するイベントは今度の土曜日。
10月31日(土)
横浜国立大学ホームカミングデー
    ミニシンポジウム
   「人と動物の幸せな共生を考える」

詳しくは→☆  

犬も大事な家族。
みんなに幸せが来ますように
ぽちっといいねお願いします。

にほんブログ村 絵セキセイインコフ
ァミリーびーパパさん)