13時から保護犬会 @富士マリンプール | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。



5月24日()13~14時 保護犬の会@富士マリンプール
今シーズン富士ファイナル


今日は昼前から昼過ぎまで雨の予報。

夕方まで降るの待ってほしいな。


里親様募集中わんこ




あんこちゃん




紀州2君





{43F2B90B-C1F0-46D5-878F-03D33DFE485C:01}

おむすびちゃん




{03085875-D46A-4158-904C-3C52C8F17548:01}
ウニちゃん





龍馬君



とわくん






ひかる君





アサちゃん



{A5D355A2-4AF0-4ABC-83A4-B9D3BB7C823C:01}
お蝶

{7F95B097-54FF-452E-8D53-F1FEE8AAF328:01}

クララ



きなこちゃん



みんな人間に裏切られ、殺処分寸前のところ
GO!保護犬GO さんに救って頂きました。
ヨレヨレ瀕死状態から
預かりさんのもとで明るい笑顔を
取り戻しました。


今夏富士ファイナル保護犬会

本日雨でも、この子達に幸せがやってくることを願い

幸せの拍手一緒に叩いてみませんか?





おまけ マロンといぶきの寝顔

シニアの子達が幸せになれますよう
ぽちっといいねお願いします。

にほんブログ村 (絵セキセイインコフ

ァミリーびーパパさん)