紀州2くん | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。


里親様募集中 紀州2君のいる
TAMIKOさん家に行きました。




唯一の写真。




あとは、ぶれぶれ。



いつもこんなに動いているのか
もう写真がないです。
TAMIKOさんの写真が難しいって苦労わかりました。

ですから動画で紀州2くんの可愛さ 三連発。











どれも似たような動画。
でもどれもこれも紀州がかわいい。
イアルあけびままお手製のお洋服も
とっても似合って可愛さ満開紀州2君は、昨年迷い犬として収容され、
殺処分目前
GO!保護犬GO さんに救って頂きました。

明るい第二の犬生を首を長くして待ってます。
是非保護犬会で紀州2君に会いに来てください。

5月24日()13~14時 保護犬の会@富士マリンプール
6月からは別会場を予定 今シーズン富士ファイナル
里親さん募集中の犬一覧へ 
お申込はこちらから

シニアのあんこちゃんもよろしくね。

よろしくお願いします。

シニアの子達が幸せになれますよう
ぽちっといいねお願いします。

にほんブログ村 (絵セキセイインコフ

ァミリーびーパパさん)