保護犬会 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

今日は GO!保護犬GO  保護犬会でした。
12時静岡の家を出たときには、
しかし、富士マリンプール着いた時には、無事セーフ。
お天気さんありがとう


{A3CDEA49-F403-4F5D-881A-675A54B87207:01}
幸せを待っている募集中の子、
幸せを既にGETした卒業犬
ランの中は入場制限かかるほど。



{C252CD16-37F4-4AC5-9197-B1DED5653078:01}

{7E897B47-47D6-443D-8561-3D8A71B31788:01}

里親様募集中の ひかる君。
飼い主病気による御殿場8頭多頭崩壊
から救済されました。

走ることも知らなかったひかる君。
預かりハルさんご家族の愛情で、
長い足かかんに使い、
走るの大好きっこになりました。

{B3A67754-795B-47D3-BBB2-D5CED655D596:01}

{7C11E0D0-C7FE-45AC-B7B4-DFB1C8B75769:01}
里親様募集中の アサちゃん。
ひかる君と同じ飼い主病気による御殿場8頭多頭崩壊
から救済されました。
小熊ちゃんみたいにとってもかわいい

{E46441CD-E349-4BF4-9072-D969ED6367F6:01}

{FCF73770-0275-4E27-9871-4296C5E15900:01}

{F9B988F6-423F-4B62-9321-F026CFEA70DC:01}
うちのいぶきの事好きになったのか、
おっかけてました。
犬懐こいアサちゃんです。


里親様募集中 ポメラニアン ウニちゃん。
虐待されて捨てられたところを救済されました。
抱っこされてる姿に目頭熱くなります。

{8AA98054-CFC9-4D66-8F59-59242F288B70:01}

里親様募集中の フローネちゃん。
甘えんぼですね。

{1948C527-E4CD-40DC-B071-8581D402A9CD:01}

保護されて一年経ちます。
紀州じいじ。
心がとってもやさしいの。
みんなにたくさんさわってもらえてよかったね。

{AB5535BE-4512-4193-9C3A-145B402A350B:01}
久しぶり。
卒業犬の小山っこ はくば君。
キャリーの中で居眠りしながら参加

{241E0BD8-7F65-4010-8CF9-DA016401A05C:01}

里親様募集中のわんちゃんたちポスター。



みんな拍手しています。
里親さん決まりました。
遠くてごめんなさい。
ブリーダー崩壊から救済されたチワワの
ウルトラの母ちゃんです。

顔はこんなお顔(写真GO!さんから拝借)
おめでとう。


{2A5B9029-634B-4D08-BD97-C08DF7AB62BD:01}

同じくブリーダー崩壊から救済された
バンビちゃんとペーター君です。
小田原フリマにも来てくれたね。
預かりみちこままのところでずーっと仲良しだったね。
これからもずーと一緒。よかったね。
皆さん、知ってくださいね。
ペットショップに並んでいる子犬達。
ブリーダーの産むマシンとして犠牲になっている子達
がたくさんいるんですよ。
何年辛い目にあってきたかね。
GO!さん、預かりさんの愛情で幸せって何かわかった。
そして、本当の幸せを掴んだんだね。
おめでとう。

{83435C69-B50B-4F84-93A7-A0B083625675:01}

リボンちゃん。
静岡市の迷い犬だった。
腫瘍があり、静岡市からもボランティアさんに渡すのむ
難しいと言われていた リボンちゃん。
GO!さんにRE BORN て名前をつけてもらい、
本当に生まれ変われたね。

おめでとうリボンちゃん

卒業犬 ルパン君の お姉さんになります。
よかったね。
ありがとう。ルパンママ


写真多すぎで、続く。。。



【イベント開催】

5月10日(日)フリマ@東京/駒沢公園 9~15時(雨天中止)
      物資募集中です 詳細コチラ


     CHECK!里親募集中


保護犬たちに幸せください。
↓ぽちっといいねをお願いします。


にほんブログ村 (絵セキセイインコフ

ァミリーびーパパさん)