三島フリマありがとうございました。 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

今日もいいお天気でした
GO!保護犬GO 医療費フリマに
私は13時半頃に遅れて到着。



皆様から集まりましたフリマ物資です。
ありがとうございます。


「はい、買ってちょうだい!買ってちょうだい!
里親様募集中 紀州じいじも売り子がんばりました

はい、僕がんばりました。
シニアの良さ、アピールしましたよ

小型犬っちは、ちょっと離れた場所で、
じゃれあっていました。
社交性身に付けたいいこ達です。

ヘルメット君。

びゆうちゃん、

おおかみ男君。


みちこちゃんが今お世話している、ラジオ君。




お子さん連れが多く、皆様保護犬について関心持ってGO!さんの
お話に耳を傾けてました。


コロンちゃんとリヨンちゃん、朝からお疲れ様でした。
YOUさん、みらんちゃん、お母様、素敵な場所でのフリマをとりしきって
くださってありがとうございました


三嶋大社


医療費に貢献!買ったもの。
レインコート。あんこちゃんの散歩用。
いぶきにはぶかぶかだけど、あんこちゃんならぴったしかな。


たみこさんのキウイフルーツ
おやつをとるおもちゃ。



会場内のショップでもお買い物。

皆様どうもありがとうございました。
来週は保護犬会ですよ。


11月3日(日)13-14時 保護犬会@富士
 @富士マリンプール駐車場
 富士市田中新田

11月10日(月)9-14時 医療費フリマ@清水
 イオン清水店 正面玄関前
   

フリマ支援物資はこちらへ 

富士市のゆる~い美容室

        Meltin’Pot 



〒416-0945 富士市宮島199-5 美容室Meltin' Pot まで
 美容室Meltin' Pot まで





いぶきの兄妹、小山っ子千ちゃん(左)とグッチ(右)も
里親様とのご縁を待っています。

アルマ東京ティアハイム  さんへ。
明日はアルマさんの里親会です。


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~


あんこちゃん幸せの為いいねと一緒にぽちっともお願いします!


にほんブログ村 (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)