あんこちゃん、ドライブ好きです。 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。


あたし車に乗ったよ~


******


あさって

■GO!保護犬GO きなこ•桃太郎2医療費フリマ @イオン清水店
【日時】10/10(金) 9-14時
(雨天中止)
【場所】イオン清水店 正面玄関前
静岡市清水区上原1-6-16
 日曜日は
【日時】 10月12日 日曜日 
13~14時 里親会(譲渡会)&ミニフリマ
14~16時 フリマ(時間変更あり) 

【場所】 富士宮
ドッグラン&カフェ 
キャンフェス様 貸切スペース

静岡県富士宮市粟倉2711-61

*****



あたし、後ろの席がいいと思ったんだけどね
おばさんがいぶきと仲良くってぼんって助手席に押し込まれた。


小さい車に三人助手席だよー。


こうしておちっこシートを2パック並べて
広く使うの。
その上に、ベッドを敷いたの。
だから3人一緒に座れたのよ。



マロンはちょこまか動いていたよ。


はい、まじめな顔です。


マロンといぶきは用事あってあたし一人車の中に残されたけど
20分かな、のーんびり寝ながら留守番もできたよ。
マロンみたくギャーギャー吠えるなんてはしたないことしないわよ。


サービスエリアではね、撫で撫でされたよ。


おばさん、あたしの身の上話してくれてね、
がんばってねって励まされたわ。
でもね、マロンといぶきの身の上話までしちゃってさ、
話長いったらありゃしない。

まあいいけどね、こうして保護犬のこと知ってもらいの大事だもの。。。



帰り道はね、疲れちゃって、マロンの背中にびたっ。




あたしの長い足がいぶき姉さんを押しやったけど
いぶきこの時は怒らなかった。


おばさんを見上げるあたし、かわいいかしら




この日の朝ごはんは抜いたからか
降りた時にちょっと吐いただけでね、ほとんど車酔いしなかった。

里親さんとは車に乗っていろんなところに行きたいわー。

よろしくお願いします。



あんこちゃん里親様募集中です

あんこちゃんを殺処分から救ってくれたのは個人ボランティア

GO!保護犬GO

さん

他にも幸せを待っている子達がいます。



ほたるちゃん、
トイプードル オス 4ー5才
遊ぶの大好き。

紀州2(雑種・オス)10才以上 25kg
片目見えなくても明るく生きる・人が好き

桃太郎2君、フィラリア治療も頑張ってるよ!
紀州じいじ、お散歩も上手、人が大好き。

小山っこきなこちゃん、皮膚病との闘い頑張ってます。
絶対長く長く生きてください。


お申し込みは

GO!保護犬GO

家族に迎えたい方は、GO!保護犬GOさんのブログに行って
下記のお申込ボタンよりお願いします。




いぶきの兄妹、小山っ子千ちゃん(左)とグッチ(右)も
里親様とのご縁を待っています。

アルマ東京ティアハイム  さんへ。




医療費のご協力のためまだまだフリマ物資募集中です。
清水フリマ10月10日(金)、小田原フリマ10月18日(土)三島フリマ10月25日(土)
〒416-0945 富士市宮島199-5 美容室Meltin' Pot まで
 美容室Meltin' Pot まで


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

いつもありがとうございます。多くの方に目に留まり
病気、
雑種、シニアが幸せつかめますようぽちっと支援お願いします!

 
にほんブログ村  (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)