小山っ子千ちゃんとグッチに会ってきた | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

昨日アルマ東京ティアハイム さんの里親会に行ってきました。
目的は、もちろん、いぶきの仲間 小山っ子の
千ちゃんとグッチ君に会うため。



左が千ちゃん、右がグッチ君。
とってもいい笑顔でびっくりです。

千ちゃん、いぶきに似ているから気になってたの。


ふたり仲良しです。




昨日は暑かったねー。


グッチ君、スタッフさんの周りに寄ってきます。


おやつが大好き。
スタッフさんに「これあげてください」って頂いたおやつ、ぱくりです。

動画2本どうぞ。


千ちゃんはね、まだ手から食べないんだよね。
いいさ、いいさ、うちのいぶきも1年4ヶ月いても食べないんだから。
和犬はね、しかたないのさ、がんこだもんね。


茨城のセンターから来たわんこさん達、とっても懐っこい。
どうして、今まで一緒に住んでいて捨てるかねー?






真上から撮りました、千ちゃん私の匂いをかぎにきました。
仲間のいぶきの匂いするのかな。





里親会、15時で終了。
この後、お家の中に入っていきました。

千ちゃんとグッチ君はうちのいぶきと同じ

静岡県小山町多頭飼育現場 
で過ごしてきました。
昨年5月、
GO!保護犬GOさんからアルマ東京ティアハイム 

さんに引き取って頂き、温かいお家で里親さんとのご縁を待ちながら
過ごしております。
静岡の田舎の地から都会の東京に移りましたが、

私は小山っこの千ちゃん、グッチ君の幸せ、
遠くからずっと願ってました。

ムックタラソ母さん
くーらーちゃむ母さん
あべまるままさん
が訪問して記事にしてくださってましたし、
3日前には、アルマ東京ティアハイムさんが
まるで特別記事のように紹介してくださってました。
http://ameblo.jp/alma-soulmate/entry-11925667793.html
もういてもたってもいられなくって
会いに行ったわけです。

続く。。。



小山っ子千ちゃんとグッチ君の応援は今日は終わり。
小山っこ救済に立ち上がった恩人、女神

GO!保護犬GOの募集わんこの応援も私は忘れてはいませんよ。

里親様募集中わんこ

ダックス桃太郎2君、GO!さんのおかげでフィラリア
治療頑張ってます。
{8C12864E-4370-4DB3-B699-3A66BBF1926D:01}
まんぷく。
散歩も上手、ちっちのお勉強中だよ。


紀州2じいじ 10歳 
シニアでまったり過ごせますよ。
GO!保護犬GO
あんこ(雑種・メス)8-9才
酷い皮膚病も克服したよ。
{0F00D089-1770-4BB3-96B7-A0AA96C9E84F:01}
はんにゃん、子猫の送り出しは終わりました。
後は、母親本人の幸せだけだよ。

お申し込みは

GO!保護犬GO
家族に迎えたい方は、GO!保護犬GOさんのブログに行って
下記のお申込ボタンよりお願いします。

■GO!保護犬GO きなこ•桃太郎2医療費フリマ @イオン清水店
【日時】10/10(金) 9-14時
(雨天中止)
【場所】イオン清水店 正面玄関前
静岡市清水区上原1-6-16
 
■里親面会(譲渡会)(題名仮)
【日時】10/12(日)13-14時 
(雨天中止かどうかは未定)
【場所】富士宮
ドッグラン&カフェ キャンフェス様 一部スペースにて。

【GO!保護犬GOフリマ♪ in大社の杜みしま】

日時:10月25日(土)11:00~16:00※雨天中止

会場:三島市大社町18-52 三嶋大社向かい



里親さん募集中の犬一覧へ
お申込はこちらから 譲渡条件を必ずご確認ください


http://store.shopping.yahoo.co.jp/meltinpot/lbsh
殺処分ゼロを応援!
富士市宮島の美容室Meltin' Pot
ACANA・ORIGEN・チャリT


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

いつもありがとうございます。多くの方に目に留まり
病気、
雑種、シニアが幸せつかめますようぽちっと支援お願いします!

 
にほんブログ村  (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)