ドッグラン ★ジャイアン君里親様募集中 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

土曜日、清水インター近くにある、ドッグラン「クォーレ」さんに行きました。

後ろは、お茶畑ですよ。茶処です。


3匹連れて飲み物ついて800円。

食事する時間がない時には気軽に利用できます。


寒い冬だからか、お客さんいなくて、貸切状態。

ジャイアン、捕まえられなかった困ると思い最初リードつけて走らせてましたが、どうにかなるさと

外してのびのび楽しんだよー。









ジャイアン、最初はランの隅をくんくんしていたけど、いぶkとマロンの後をひっつきむし。






白いふさふさの尻尾も立派に上がってまるまってるよー





きゃー、キュートな笑顔。













犬小屋が珍しいのね。お互いに入りっこして遊んでる。











私のあとをみんなで追いかけてきます。

追いかけられて幸せラブラブ
















ジャイアン、みんなとのびのび、楽しかったね。


早く運命の里親さんにめぐり合いたいね。音譜


ジャイアン 里親様募集中です。

お申込は下記ボタンよりお願いします


↓↓ クリックで募集中の犬一覧ページにとびます
 

■犬ねこ譲渡会@ごてんば 2月2日(日)13~14時■
@SBSマイホームセンター御殿場展示場
(御殿場市東田中1884)


GO!保護犬GOのブログ まで。

GO!さんぶろぐのぽち支援もお願いします。


保護犬の幸せのためぽちお願いします。いつも皆様に感謝感謝です。

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
 (絵セキセイインコファミリーびーパパ)