ジャイアン 試練の譲渡会 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

1/12(日)GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える~ の譲渡会。

今年初のおめでたい譲渡会。

サンバちゃん、ピッコロちゃん、ユキ2ちゃん、バズ君が譲渡会デビュー、

小山っ子ニコちゃんもお披露目とあっては、箱なんて誰も写しませんよー。

箱の中身は、ジャイアン。 

最初はね、ランを歩いてたのだけど、そのうち隅っこに行き、網から出ようとしたから箱に入れられてしまったんです。

あーあ、たった5分だったね。



「わいわい、楽しそうだなー」


「ひー、寝るだ、寝るだ」


「じろっ、僕においしいもの食べさせてくれたTAMIKOさんがカメラ構えてる!」



終了し、いい加減3時間も小さい箱に入って、ちっこもしたがってたから出した。


かーわいいでしょー。


コロンちゃんとツーショット。

「僕、2回目の譲渡会、残念だけどまた箱の中。みんな楽しそうだったねー。

ましかたないね。

そう皆さんがっかりしないで。。。

僕成長したの。僕吠えなかった。当たり前だけど。

前回は吠えたの、うるさいからって箱ごと追い出された。

だから成長したでしょ?

次は2月2日だ、3週間だね。

次こそはって思うけど、また落胆されても困るからあんまり期待しないでね。」 byジャイアン


ジャイアン、そんなに落胆するな!

あと3週間あるぞ、がんばって人混み、犬混み慣れがんばってランを駆け巡ろう!



ラブラブ2/2(日)13~14時 犬ねこ譲渡会
 @SBSマイホームセンター御殿場展示場
 (御殿場市東田中1884)



保護されてる子のためにGO!保護犬GOのブログ に行きぽっち支援お願いします。そして私も保護犬の幸せのためぽちお願いします。いつも皆様のぽちに感謝です!

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
 (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)