留まるジャイアン | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

これから少し厳しくいきます。

今まで目を瞑ってましたが足拭き、無理にでもやります。

痛いのか嫌なのかものすごく暴れる。

でやっぱり足拭き終わって嫌な顔。



でも不思議に足拭き終わってもさーーって逃げないで、まだいるの。

ね、なんで笑ってるの?

いぶきだったら逃げてしまうのに、、、

ジャイアンは嫌な足拭きされて終わってもそこに留まります。

まるで10月に預かっていたゆずちゃんのように、ずんっと座っています。

私の事好きなのー?

人の側にいるのが好きなのね。


留まるジャイアン、なかなかいいですラブラブ


ジャイアン君里親様募集中です。

GO!保護犬GOのブログ まで。


保護されてる子のために私も保護犬の幸せのためぽちお願いします。いつも大変有難く思っております。

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
 (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)