ビーグルmixチェロ君、おすすめです! | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

昨年預かっていたビーグルmixチェロ君の募集記事、やっとGO!さんが書いてくれましたよ。
写真がいいのがないとかおっしゃってましたが、私が思うに手放したくないんじゃないかと思うのよ。

ふふふ、チェロ君がGO!さん家に行ってしまったので私の勝手なヤキモチですが。。。
だってだって、とってもかわいいんだもの~。


 



甘えん坊でいつも私の後をついてくる、
しかしねトイレ、お風呂までついてくるよ。 覚悟ね。

走って遊ぶのも好き。



ぬいぐるみにだきついてるような安心感。

 



いたずらといえば、何があるかな~と体をのばして覗くくらい。



一緒にいるマロンといぶきとじゃれて遊ぶ事なくひたすら寝る、寝る、寝る。


人が大好き!病院に行っても先生、看護師さんにべったりだから暴れないよ。



初対面でもごろにゃーごって寄ってくの。


薬を飲ませるのも咬まないから口を開けさせて飲ませられますよ。

 



いつもわんこと一緒にいたい方にはチェロ君とってもオススメです。


GO!さん募集記事転載します。



里親募集中! チェロ(ビーグルMIX・オス)5-6才 18kgの超~甘えん坊

2014-01-06NEW !
テーマ:
リンク・転載・お知り合いへのお声かけ、ありがとうございます

里親さん募集中の犬です









【名前】 チェロ(ビーグルMIX・オス)5-6才 18㎏

【概要】 浜松一般家庭57頭ビーグルMIX多頭飼育崩壊の犬


【性格等】
大きな頭、大きな体で食べる・寝る・甘える の一日というくらい単純で
一途な甘えん坊です。
人馴れはバッチリ、他犬・猫も大丈夫です。
『この人』と決めたらひっつき虫 どこでもついてきます。
たとえ障害物があっても気にせず、最短距離でよっこらしょと乗り越えて
甘えてくるほどで時として『ウザい』と思うことも・・・。

性格は、優しくおおらか。 おっとりして物事に動じることがありません。
滅多に吠えないため、寝ていると存在を忘れてしまうこともしばしば(笑)
食べること大好きですが、盗み食いなど食べ物への異常な執着はなく、
軽い注意ですぐに止めます。 食器をとりあげても怒りません

お散歩は時々かなり引くことがありますが、場所に慣れたりトイレが済めば
比較的上手に歩けます。体が大きく力があるので リードを引かない 癖を
継続して教えてあげるとよいと思います。 

トイレは外派。 室内では我慢してしまいます。
留守番は、フリーでもケージでも長時間できますが、ケージで一人になると
寂しくなり大きな声で遠吠えします。

多頭現場出身の子だからといって、トイレができない、言うことを聞かないなど
全くありません。 人の気持ちを汲み取り、穏かで清潔を好みます。

何よりも人が大好きで、完全フリーでも特にいたずらなく手がかからず、
べったりと過ごしたい方には最高の子です。
過酷な中を耐え生きてきた子だからこそ、室内で家族として一生涯を
あたたかく包んでくれる寛大なご家族をお待ちしています。


【健康状態】
フィラリア陰性(-)
現在は耳の傷治療中につき完治後にお引渡しになります


【暮らしの条件】
室内飼育 (トイレと散歩のみ外、その他は室内)
室内では人と同じスペースで生活させてあげてください
玄関・廊下・日中外・外飼育不可


【引渡し方法】
事前に御殿場市まで家族全員でご足労いただき面会をされてください。
お引渡しはご自宅までお届けいたします。
静岡県御殿場市より片道2時間以内とさせていただきます。


【譲渡費用について】
下記医療実施済にてお引渡しいたします。 譲渡費用の一部負担にご協力ください。
 ・去勢手術 ・混合ワクチン接種 ・体内寄生虫駆除 ・体外寄生虫駆除
 ・血液・生化学検査 ・フィラリア検査 ・フィラリア薬投与 ・歯石除去スケーリング
 ・心音検査 ・検便 ・外耳炎治療 ・頭頂部腫瘍(いぼ)切除手術
 ・体全体皮膚炎治療  ・マイクロチップ ・耳の傷治療中
+ 交通費実費(ガソリン・高速代など)別途お願いします

***条件等をよくお読みになり応募されてください***


【応募方法】
お申込は下記ボタンよりお願いします



多くの犬を保護しております。
上記アンケートフォーム以外の方は返信できかねる場合もございます。 
最新情報はホームページにてご確認いただくことをおすすめいたします。



チェロ君、ジャイアン君、マロン、いぶきを救ってくれたのは個人ボランティア行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO さんです。シニア、雑種、病気の子、殺処分前の子のためにがんばっています。

保護犬達の幸せのためがんばります、どうか私のぽちもお願いします。皆さんのぽちとても有難く思っております。

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村
(絵セキセイインコファミリー