12月の富士の譲渡会 その2 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

いまごろになってですが、昨年最後の富士市でのGO!保護犬GO  譲渡会 のその2です。その1はこちら



真ん中お二人ははくば君とはぎちゃん。仲良しですね。里親様募集中です。





抱きついているのは、ビーグルMIXのチェロ君です。


でかい体で甘えん坊。


あんよもかわいいよ。


ほら、こんなかわいいチェロ君。里親様募集中です。



昨年末に里親さん家に旅立ったマジンガー君です。


今は御殿場市で幸せに過ごしているね。


静岡からキリちゃんもちびちゃんとお里帰り。ぴんくのお洋服がかわいいね。ヨークシャーとチワワのMIXじゃないかってママさん言ってたよ。


闊歩しているはくば君とミニピンシャーのドキンちゃん。
はくば君は目が見えません。でもお日様の光を頼りに生き生きと歩いています。

はくば君と寄り添って過ごして頂ける方が現れるといいね。



右の赤いお洋服着ているのは、年末に里親さん家に旅立ったたたみちゃんです。ブリーダーにこき使われていたけれど今は長泉で幸せです。ママさん、譲渡翌日にはチャム君捜索作戦にも来て頂きました。お疲れ様でしたー。
浜松のビーグルMIX多頭崩壊卒業犬のぶんた君が遊びに来てくれました。ぶんたママさんはかわいいバンダナをたくさん作ってくれてます。ジャイアン君も家でぴんくのバンダナしてますよー。



千葉からタラ君が里帰り。とってもかわいくなってました。


手前がキリちゃん。後ろに左からはくば君、タラ君、チェロ君です。


タラ君寝転がっているところにムック君が寄っていく。

ムック君がセーター脱げば親子ってわかるくらい、似ているのよー。







里親様募集中のドキンちゃんです。面会予約入っているそうですが、どうかしら?


だめなら、私が里親になりますわと、ポジとあさりちゃんの里親さん娘さんが言うくらいとってもおとなしくてかわいいいい子です。


すいれんちゃんです。浮き出ているあばら骨がなんともかわいそう。。。でももうこの時から3週間経ち、いい体になっているようですよ。







卒業生エルフ君だよ。いつも小山っ子の兄貴分として教育係がんばってるね!ありがとう。







卒業生ホアンホアンちゃん。
「バンダナかわいいでしょ?」



最後は、看板犬TIG君です。

迷い犬チャム君捜索では大活躍しました。本当に本当にお疲れ様でした。


後片付けの時に、タラ君の相棒ジョー君来ましたー。

タラ君と似ているね。似たもの同士。いい遊び相手を見つけて

本当によかった。








かわいいタラ君。千葉県アクアマリン使えば近いもんね。また来てね!


忘れた頃に、記事アップするのもなかなかいいですね。って言い訳ー。


早速、もう日曜日、富士で譲渡会ですよ。

長いかくれんぼしていたチャム君も参加しますよ。もちろんジャイアンちゃんも、

是非会いに来てくださいね。

1/12(日)13~14時 犬ねこ譲渡会
 @SBSマイホームセンター富士展示場
 (富士市今井348-4)


保護犬達の幸せのためがんばります、どうか私のぽちもお願いします。皆さんのぽちとても有難く思っております。

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村
(絵セキセイインコファミリーびーパパさん)