ぬっくい、まったり、いい気分 ★ジャイアン君里親様募集中 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

年末からジャイアン君預かりして10日経ました。


こーんなやさしい顔出るよ。



「いぶきとも一緒に落ち着くようになったー」



「マロンもね」



「マロンはちびだけど、この家では一番えらいから逆らえないの・・・」



「このぐじゃぐじゃのクッションやら布団やら写さない方がいいと思うけどねー、でも僕の寝顔がかわいいからいいって」



「リード付けられるの嫌で逃げたけど、つかまっちゃった・・・」



「のっさのっさ歩いているって言われた、僕どん臭いかなあ?」 byジャイアン君



「えへへ、これねー、いぶきちゃんに僕のえさ取られちゃったの。近づくとがうーーってうなられるから食べ終わるの待ってるの。。。僕やさしいの。」  byジャイアン君



「ぬっ!だめ、だめ。僕んものだもの、取っちゃだめ!」 byジャイアン君



あーこの骨おいしいよー、いぶきに見つからないようにしないと。。。」


なでられてー


ふぁふぁっ、くすぐったいっ


ジャイアン君はうちのいぶきと同じ小山町多頭飼育現場 で8年生き抜いてきました。

現場ではがうがうわうわう恐い声でずーーと吠えていました。

今はもうおとなしく、静かなもんです。

ぬっくい、ぬっくい、ひゃー幸せだーって思ってくれてるのかな。


でかいけど味のある、お母さんのようなジャイアン君、里親様募集中です。


GO!保護犬GOのブログ まで。


病気の子、シニアの子にも幸せになってほしい。そのために皆さんに知ってほしい。行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO さんに行ってぽっち支援お願いします。

そしてジャイアンちゃん、保護されてる子のために私も保護犬の幸せのためぽちお願いします。いつも大変有難く思っております。

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
 (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)