今度こそ、お顔見せてよ! | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

明日はGO!保護犬GO譲渡会。

前回の富士の譲渡会ではまだキャリーから出て来れなかった子がいたんだ。

しかたんないね。

でもさ、でもさ、もう預かりさん家で慣れたよね。

思い切って出てこようね!



スマイルちゃん

伊東から御殿場まで今度は来てくれるかな?

せっかくかあさまがスマイルちゃんの為に搬送用のキャリーを買ってくれたんだ。

すんなり入って来ないとね!

みんなスマイルちゃんの笑顔が見たいんだ!










暖君

お目目が見えないかもしれないんだって?

でもさくゆたファミリーのあったかい愛情のおかげで、暖君の瞳、きらきらしてきたね。今はGO!さん家で厳しい家庭犬修行でへこたれてるかもしれないけど、

本当にいい顔してるよね。

私も明日は暖君にあいーんしたいから出てきてね。


photo:05
photo:06

photo:07
photo:05

photo:06
photo:07


チャム君

一緒に救済されたはくば君はこの前ようやくランを走り回ったよ。

チャム君、勇気を出して出ておいで。

いつものようにしっぽあげて走り回ってね!



$いま出来ること、してること
$いま出来ること、してること




photo:04

$いま出来ること、してること
$いま出来ること、してること


はぎちゃん 

本当はキャリーから出れるんだよね。

恥ずかしいふりしてももう駄目だよ。小山の女の子はたくましいっていうのが証明されてるの、

猫かぶってもだめ。

見かけによらずすばしっこいって事も知ってるよ。

弾丸ダッシュ見たいわ。











GO!保護犬GO ヤマト


明日もお空からヤマト君が見守ってくれる。

大丈夫。

さあ、御殿場で会おうね!

御殿場開催は今年はこれが最後!

2013年12月1日()13時~14時
■■犬ねこ譲渡会@ごてんば■■ 
 ~小型犬大集合まつり~
SBSマイホームセンター御殿場展示場
(御殿場市東田中1884)


GO!保護犬GO 是非見てください。どうかみんなに幸せ届けー。


全国の皆さんに知ってもらうことでシニアの子、病気の子、保護犬達を幸せにできます。皆様のポチッと支援おねがいします。まずはGO!保護犬GO へ。

そしていつもありがとうございます。私のぽち支援もどうか御願いします。励まされます。

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村  (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)