13時から譲渡会、終わったらイルミネーションいかが? | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

今日は13時から譲渡会ですね。

あと3時間半後。

今日もいいお天気。


ビーグル犬らんらん預かりのマロンままAKIさんが御殿場譲渡会後の

行楽スポットを紹介してくれてます。


保護犬応援ブログ♪マロンまま 」より、「明日は御殿場譲渡会

転載します。


************



譲渡会とイルミネーション

2013-11-28 19:28:00
テーマ:


今度の日曜日は御殿場で
GO!保護犬GO譲渡会がありますキラキラ


新入り小型犬のお披露目もあり
とても賑やかになりそうですおんぷ




■犬ねこ譲渡会@ごてんば■
12月1日(日) 13:00~14:00
【雨天中止】
SBSマイホームセンター御殿場展示場
(御殿場市東田中 1884)





そこで私からの提案は…


まずは御殿場譲渡会へご参加いただき
終了後は足柄サービスエリアへチッチ!



小型犬から大型犬までOK
無料ドッグランもありますし
めちゃイケでお馴染み
ガリタ食堂G級グルメの
ドデカい肉まんやコロッケ
オカレモンソフトや牛乳も買えますアゲ
なかなか美味ですよーーはなまる




少し休憩して暗くなって来たら
御殿場高原ビール時之栖へチッチ!



こちらは全国的にも有名な
イルミネーションが楽しめますありがとう
勿論、ワンちゃん連れもOK



ペットホテルや一時預かり施設もあり
(預けるなら予約した方が確実です)
ペットと楽しめるカフェもありますハート2



なので、イルミネーション点灯まで
時之栖でのんびりしていてもOK
譲渡会会場から近いですキラ②





先日長女達が行って撮って来たカメラアオキラ










私はまだ今年は行ってないから
行かなくっちゃキラ②







毎年電飾が変わる、光のトンネルキラキラ
今年はコウノトリをイメージ流れ星


正直、こちらは以前の方が
良かった様ですが通行料は無料びっくり







噴水ショー(観覧有料)は
とっても良かった様です音符







その他にもこんな物や…








こんな物でメルヘンチックはぁと







夜の御殿場は、とっても寒いので
寒さ対策して来て下さいチッチ!



そして冷えた体に染み渡る
こちらも全国的に有名な
静岡おでんも買えるので
胃袋から温まりましょうハート2



くれぐれもペット連れの方は
糞尿の始末など
マナーは守って下さいねーごめん!




決してめちゃイケや時之栖からの
回し者ではありません笑(ピンク)



ただ、譲渡会だけではなく
御殿場にはプレミアムアウトレットや
その他にも色々と
楽しめるポイントが沢山ありますし
譲渡会会場は御殿場インターを
下りてすぐの場所なので
是非、県外からも沢山の方に
お気軽に遊びにいらして欲しいですありがとう



そして、保護犬達の医療の為に
募金やチャリティー品の購入など
ご協力いただければ尚嬉しいですハート2




さて、ビーグルのらんらん♪
なかなか賢いという事を
お伝えするのを忘れていました汗
スマイル預かりさんブログを見て
思い出したーー苦笑





『らんらん♪ハウス!!』で
サークルに入ってくれる
成功率が上がって来ましたアゲ



時々、サークルに入りたくなくてはてなマーク
コタツに入って隠れます笑(ピンク)
サークル内でもおとなしく
お留守番も問題ないですはなまる



前預かりさん宅でも
"お座り" "待て" "よし"が
出来ていた様なので
そちらも上手に出来ますし
マロンの給水ペットボトルから
お水を飲む事も出来ますフラワー



見ていて覚えたんだと思いますLOVE
褒められると、とっても嬉しそうに
シッポふりふりして可愛いですよ~しっぽフリフリ



興奮した時のマウンティングは
まだ時々出てしまいますが
根気よく教えてあげれば
きっと大丈夫と信じていますポインセチア



昨夜はゴロゴロ鳴り響く雷雷
ガウガウマロンにつられて
一緒にガウガウわんわん


ピンポーンでは吠えないのにあせる



とにもかくにも、毎日お勉強しながら
優しい里親様との素敵なご縁を
心よりお待ちしておりますぺこり



是非、今度の日曜日は
御殿場譲渡会にいらして下さいねーキラ②

*******
転載終わりです。
御殿場イルミネーションは、ツアーになるほどの人気です。
昼間はほっこり保護犬達を見て、夜はきれいなイルミネーション。
いかがでしょうか。

御殿場開催は今年はこれが最後!

2013年12月1日()13時~14時
■■犬ねこ譲渡会@ごてんば■■ 
 ~小型犬大集合まつり~
SBSマイホームセンター御殿場展示場
(御殿場市東田中1884)


GO!保護犬GO 是非見てください。どうかみんなに幸せ届けー。


全国の皆さんに知ってもらうことでシニアの子、病気の子、保護犬達を幸せにできます。皆様のポチッと支援おねがいします。まずはGO!保護犬GO へ。

そしていつもありがとうございます。私のぽち支援もどうか御願いします。励まされます。

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村  (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)