冷えてるところ | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

いぶきがいない!叫び


と思ったら、いました。


玄関に。


photo:01

今まで、私のそばから離れたことなかったのに、、、よっぽど暑かったのかしら。





photo:02

「はっ、見つかっちゃった」byいぶき



photo:03

「だめかしら?ここは」byぶき


photo:04



「わかったわよ、みんながいるところに行くわよ」byいぶき




しかし、今日も玄関で寝てる。もう動く気なし。


アルミプレートやひえひえシートより、土間が一番涼しいってことかー。


それにしても、いぶき涼しいところ探して狭い家冒険してたんだね。おもしろいな。




GO!保護犬GOの保護活動を広く知っていただくため★ポチッと支援おねがいします。GO!保護犬GO



私のぽち支援も御願いします。GO!保護犬お手伝いボランティアでがんばります。にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村
(絵 セキセイインコファミリーぴーパパさん)



GO!保護犬Go里親様募集おすすめわんこは コボ君。


うちのいぶきにちょっと似ているよ。でもお散歩は断然コボ君のほうが上手!


photo:04



里親を申込む


募集中・決定犬一覧へ









■次回の譲渡会@ごてんば■

 9月1日(日)14:00~15:00

 SBSマイホームセンター御殿場展示場(御殿場市東田中1884)
  

● 譲渡会チラシ● SBS御殿場版



● 募集犬チラシ● 犬一覧(1ページ)
 犬個別(数ページ)






手作り冊子 野犬(群れ犬)を最高の相棒へ


静岡県の問題 小山町多頭飼育現場と関わってきた歴史


2012年11月28日東京新聞・中日新聞掲載記事
 2013年7月8日静岡新聞掲載記事