一休君風呂入る | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

一休君、最初の頃おしっこ失敗して、体がくさくなってしまったので


体を洗いました。


photo:01

おとなしく、たらいに入り、洗わせてくれました。



photo:02



photo:03

本当、おとなしい。



photo:04




「いぶきー、マロンー」と呼んだけど1m手前でストップ。



photo:05




マロンはずっと見てたけど、いぶきはさーーとぐるりんぱ。



photo:06

洗い立ての一休君。



photo:07

タオルドライも適当で外に出した。


photo:08

床でやるように、体の水滴取るのに、コンクリに体をこすりつけたよ。


あららごめんね。


photo:09




一応乾いて散歩に出ようとする一休君。


photo:10

しかし、目をつむり嫌という表情で頑として動きませんでした。







GO!保護犬GOの保護活動を広く知っていただくため★ポチッと支援おねがいします。GO!保護犬GO



私のぽち支援も御願いします。GO!保護犬お手伝いボランティアです。おかげ様で7位になりました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村
(絵 セキセイインコファミリーぴーパパさん)






里親様募集中でおすすめわんこはタラ君です。


よろしくおねがいします。