久能いちご海岸通沿いのドッグカフェ行きました★いぶきちゃん(美しい和犬の雑種)里親様募集中 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

今日は、いぶきちゃんのハーネスを買いに以前から気になっていたドッグカフェの「 Dogs Garden POCKET
」に併設のショップ 「Hearty nose」さんに行って来ました。


photo:04


いぶきちゃんは早速、黒いわんこさんに積極的にご挨拶ラブラブ


photo:01

おいおいいぶきちゃん、それは人形の犬だよ叫び


photo:02

「あっそうね、どうりで変だと思ったわプンプン




目的は、いぶきちゃんのハーネスを買うこと。

いままで、肌にやさしい胴輪を付けていたのですが、背中の紐の部分がよわっちくて脱走の危険性あったのです。だからもう少ししっかりしたものをと探していて、ちょうど静岡市内のフリーペーパーに良さげなもの見つけたのです。

この眼鏡みたいなもの。ここに足を入れて、背中はちゃんとしたベルトタイプ。




photo:01




いぶきちゃん、試着して中型犬用のものでOK!これが一番大きいサイズらしく、あとはベルトの穴が5個あるので他の小山っ子、大きいコボちゃんが来てもOK音譜


photo:03







お買い物のあと、店内でケーキ食べていざ、ドッグランへ音譜


photo:07

前は、久能海岸。海が見えて気持ちいですぞ音譜


photo:08




いぶきちゃん、早速黒のコーギーちゃんにご挨拶ラブラブ


photo:09



photo:10



コーギーちゃんの飼い主さんに手を差し出されてうれしそうラブラブ




photo:01

朝の散歩時には逃げ腰だったりするのですが、今日は珍しいです。どうしちゃったの、いぶきちゃん音譜


photo:02

「だって、なんか開放的で気落ちいいんだものラブラブ」byいぶきちゃん「


photo:03



photo:04



photo:05

「木の下の探検もおもしろいね音譜


photo:06



photo:08



今度は、またかわいいわんちゃんラブラブ、うちのマロンよりも先に挨拶に行きました!これはすごいぞ。どうしちゃったの、いんぶきちゃんあせる


photo:09

「だって、海がすぐ近くに見えてきもちいいんだもの音譜」byいぶきちゃん


photo:10

「ここは広くて楽しいや。初めてのドッグラン、いいね、いつも譲渡会のドッグランしかしらなかったもの。、


また来たいな」 byいぶきちゃん音譜


photo:11




そうだ、肝心なこと書くの忘れていた、また明日。




いぶきちゃん里親様募集中です。 ラブラブ


5年もケージ生活耐えて生き抜いてきて2月にGO!保護犬さんに救済されました
。このこを幸せにしたい。


一緒にいればいるほど味のでてくる娘です。


どなたか残りの犬生を一緒に歩んで里親さんになってくださる方いらっしゃいませんか?いぶきちゃんの動画たくさんあります。

Youtubeのページ
「GOHOGOINUGOAZUKARIMA」で検索してください。






 

 里親申込はこのボタンから

 のちほどGO!さんから連絡がいきます。





$GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~-保護ワンコ5月31日



いぶきちゃんはじめみんな本当にいい子達なんです。ただ、ご縁がないだけと思うのです。皆さんにGO!保護犬GO
を知ってもらい縁作りするしか
ありません。★ポチッと押していただくご支援おねがいします。GO!保護犬GO


に行って頂くと、ゆきちゃんの絵があります。
ぽち押してください。たくさんの方の目に触れれば、保護犬達を救うチャンスが増えます。
まずは→GO!保護犬GO


最後に「保護犬マロン」もぽちお願いします。