小山町多頭飼育現場より救済ぢトチ⇒いぶき 修行開始 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~-130211_1314371.jpg

小山町多頭飼育現場よりまたメス犬を救済しました。

いぶきと名付けました。

伊吹吾郎と言ってしまったアナタ、年代がばれますよ(笑)


汚れていますので これから恐怖のお風呂。

その前に犬スペースのレイアウト変更です。
シェパード2頭なのでハウスの移動も結構大変です。


いぶき。
ぴったりの素敵な名前だよ。


これからたくさんの葉やツボミがついて、たくさんの枝を広げるんだ。
今まで知らなかったこと、いっぱい見な。
みんなの分も、すてきな犬生を送りな。



その前に…
GO!宅の試練、頑張ってくださいまし(笑)


いぶき…
なかなかの美人さんです。
すてきなパートナーになるでしょう。