いぶきちゃん来ましたよ!よろしくね。 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

富士の譲渡会後、さとちゃんと涙あせるのお別れって。。しょぼん


決まった時には感慨にふけって今までのさとちゃとの思い出が


頭のなかぐるぐるまわり、さとちゃんありがとうラブラブってうるうるなっていたけど、


撤収作業して、いつのまにかさとちゃんもケージに入り、なんだかそういえば


さとちゃーーんラブラブっとしっかりと惜別の挨拶しなかったなー。


それどころか、MASAKOさん家にさとちゃんが、MASAKOさん家から


いぶきちゃんがうちに来ることになり、もう次のいぶきちゃんどうしようって


いぶきちゃん情報をMASAKOさんから頭に詰め込んでいたのさ。。。


さとちゃんごめんね。私ってこういう人なの。。。ちゃんとさとちゃんありがとう記事いつか書くからね。[みんな:01]




せっかくいぶきちゃん、優しいMASAKOさんの大きな家でゆったり過ごして


開花してきたみたいなのに、逆戻りさせたらどうしよう。。。って不安と焦りも。。。



でも始まった!いぶきちゃんとの生活です。音譜


いぶきちゃんを乗せてわがやへ。


MASAKOさんから


・いぶきちゃん 車に酔いますと聞いていた。


そーかーと思ったら、家に着いてケージの中みたら、吐いていた。


やっぱり車酔いするんだね。 ごめんね。


家についてケージの扉開けてもなかなか出てこない。

photo:01


GOさん手作りリードをひっぱってようやく出した。


そして家の中うろうろ、

photo:02


初めて見るもの。。。あなた誰?


きょろきょろ1時間してようやく、落ち着きました。

photo:03




こういうときに、ふだんあれだけしつこいマロンが、いぶきちゃーーんって


擦り寄ってくれればいいのだけど、全くだめね。


最初3分だけ、いぶきちゃんに関心もったみたいだけど、あとは別行動。


なんなのさーマロン。疲れた?


photo:04




まあいぶきちゃん疲れたみたいだし、


私も初日は、御互い我関せずにしました。。。

photo:05








★16人一時預かり募集しています。





これからの暑い夏、虫地獄から救い出したい。心の温かい家にいさせたい。その一歩踏み出しませんか?16匹の残された小山っ子救えませんか?お願いします。
★ポチッと押していただくご支援おねがいします 。





~GO!保護犬GO(猫も)~
 に行っていただき

記事を読み進めると、最後の方に ↓ このような絵のバナーがありますので、







ポチッ!と押してください。
たくさんの方の目に触れれば、保護犬達を救うチャンスが増えます。今5位です。3位に入れば注目集め小山っ子救えます。




まずは→こちらぽちGO!保護犬GO


最後に「保護犬マロン」も預かりで参加してますのでぽちお願いします。おかげさまで先週の34位から23位まで上がりました。ありがとうございます。引き続きがんばります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






里親さん募集中!