あさって日曜日は、犬猫譲渡会 御殿場です。 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

あさって日曜日は、GO!保護犬GOさんの犬猫譲渡会 御殿場です。


3月3日(日)@御殿場SBSマイホームセンター 

13:00~14:00


お天気だけ心配でしたが日曜日、晴れそうでよかったー。


いぶきちゃん  また 走り回ってくれるかな?

さとちゃん、  きなこの娘らしい。。。応援したいよ。

もこちゃん、  久々黒いもこもこみれるかな。

ホアンホアン、どひゃって笑っている顔見たいよ。

タラちゃん、  そろそろ触らせてもらえるかな。。。

ふぐ、どてちん、 お前たち、GOさんに治療してもらってよかったね。。。

菜々ちゃん、金ちゃん、  シェパードだけど、家でもOKなんだよね!

なこ、うな、なぎ。。。 里親さん決定したから譲渡会では最後かな?

              またビーグルパワー見せてくれ。


ナイトくん。 1月に決まってから見る見るうちに顔が変わったね。

        あさっては笑顔もだけど、走っているところも見たいな。。。


大ちゃん  里親さん決まったね。よかったね。

       マロンがしつこくしてくっついても温かく受け止めていたねー

       寂しいけど、また会えるよね?


きなこちゃん  寒いから今回も大事とって自宅療養かな。

          みんなが応援しているからね。





里親募集中のわんちゃんはこちら

GO!保護犬GOさんの犬一覧へ

http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/theme-10047760253.html