こんにちはパン子

昨日は介護アロマ権威である、浅井先生の授業で朝から夕方迄、本当にためになる講習会でしたアゲアゲ

今日は3日目でラストですが、短い期間での習得頑張りたいと思います四つ葉

3日間、お席がお隣の方と毎日ランチもご一緒して、初日は小さな中華料理屋さんに行き、昨日はラメス(インドカレー)に行きましたGOOD


ラメスは別の店舗にも行った事があったので、前から知っていて、ここの店舗も美味しいかったです拍手

今日はトマトラーメン🍅に行く予定ですおんぷ

トマトラーメンはお初ですラブ

日曜日ですが、openしていると良いな~ハート



こんにちはパン子

昨日は介護アロマの講習会一日目の座学を勉強して来ましたよアゲアゲ



癒し系の綺麗な先生でした四つ葉

今日から2日間は手技の勉強で浅井先生の講習ですシャボン玉

頑張りますガッツ

お仕事では、かなりお久しぶりに鍼灸のオーナー様の院内へ出張アロマダッシュ

お選び頂いたアロマはベルガモットでしたシャボン玉

施術中は電話がたくさんあっていたので、急いで帰らないと行けないと思いきや、違う日に鍼灸の予約だから大丈夫ですよ!

焦りましたw

昨日も施術中はたくさん会話をして帰って来ましたw


こんにちはパン子

今週の金曜日から3日間、介護アロマコーディネーターの講習があり、昨日は教室からテキストが届きましたよハート


介護アロマの権威である浅井先生が福岡に来られるので、頑張って受講したいと思いますアゲアゲ

金曜日迄には少しは予習しておきたいと思いますキラキラ

試験は12月ですグッド!