介護アロマ手技2日目こんにちは昨日は介護アロマ権威である、浅井先生の授業で朝から夕方迄、本当にためになる講習会でした今日は3日目でラストですが、短い期間での習得頑張りたいと思います3日間、お席がお隣の方と毎日ランチもご一緒して、初日は小さな中華料理屋さんに行き、昨日はラメス(インドカレー)に行きましたラメスは別の店舗にも行った事があったので、前から知っていて、ここの店舗も美味しいかったです今日はトマトラーメン🍅に行く予定ですトマトラーメンはお初です日曜日ですが、openしていると良いな~
昨日は座学でしたこんにちは昨日は介護アロマの講習会一日目の座学を勉強して来ましたよ癒し系の綺麗な先生でした今日から2日間は手技の勉強で浅井先生の講習です頑張りますお仕事では、かなりお久しぶりに鍼灸のオーナー様の院内へ出張アロマお選び頂いたアロマはベルガモットでした施術中は電話がたくさんあっていたので、急いで帰らないと行けないと思いきや、違う日に鍼灸の予約だから大丈夫ですよ焦りましたw昨日も施術中はたくさん会話をして帰って来ましたw
お久しぶりのブログアップこんにちは今週の金曜日から3日間、介護アロマコーディネーターの講習があり、昨日は教室からテキストが届きましたよ介護アロマの権威である浅井先生が福岡に来られるので、頑張って受講したいと思います金曜日迄には少しは予習しておきたいと思います試験は12月です