こんにちは

昨日はホテルニューオータニへ出張アロマ

ロビーのお花がハロウィンバージョンになっておりましたよ🎃
ニューオータニはいつも飾られているお花がゴージャスです
お選び頂いたアロマはレモングラス&ラベンダーでしたよ

こんにちは

昨日は介護アロマの講習最後の日で浅井先生から修了証を頂きました

しかも、昨日は私のお誕生日で良い思い出にもなりました

後は、学科試験を受けて合格すれば、認定書が届きます

昨日のランチではトマト🍅ラーメンを食べて来ましたよ

美味しいかったです

体が喜ぶ味でしたw
健康的になりそうな感じで

最後に杏仁豆腐のデザートが付いていましたよ






