こんにちはパン子

何かとバタバタで、全然ブログアップ出来ていなくてごめんなさい汗


昨日はホテルオークラへ出張アロマに行って来ましたよハート

本日もお仕事頑張って行きたいと思いますアゲアゲ


こんにちはパン子

昨日はホテルニューオータニへ出張アロマダッシュ

ロビーのお花がハロウィンバージョンになっておりましたよ🎃


ニューオータニはいつも飾られているお花がゴージャスですキラキラ

お選び頂いたアロマはレモングラス&ラベンダーでしたよシャボン玉
こんにちはパン子

昨日は介護アロマの講習最後の日で浅井先生から修了証を頂きました四つ葉


しかも、昨日は私のお誕生日で良い思い出にもなりましたハート

後は、学科試験を受けて合格すれば、認定書が届きますシャボン玉



昨日のランチではトマト🍅ラーメンを食べて来ましたよアゲアゲ


美味しいかったですじゅる・・

体が喜ぶ味でしたw
健康的になりそうな感じでガッツ

最後に杏仁豆腐のデザートが付いていましたよラブ