- 前ページ
- 次ページ
こんにちは

昨日はハイアットリージェンシーへ出張アロマ

玄関が雪んこバージョンになっておりましたよ
ご新規のお客様でいろいろなお店を検索されて、うちにたどり着いたそうで、施術も凄く気持ち良かったです

と言って下さり、本当に良かったです
お選び頂いたアロマはラベンダー&レモングラスでしたよ

本日もお仕事頑張って行きたいと思います

こんにちは
お久しぶりのブログアップです

エレベーター前のお花はお決まりで写メして来ましたよ

最近、何かとバタバタでブログもさぼりがちですが、元気にやっております

本日もお仕事頑張って行きたいと思います







