こんにちはパン子

昨日はハイアットリージェンシーへ出張アロマダッシュ


玄関が雪んこバージョンになっておりましたよ雪の結晶


ご新規のお客様でいろいろなお店を検索されて、うちにたどり着いたそうで、施術も凄く気持ち良かったですハート

と言って下さり、本当に良かったですキラキラ

お選び頂いたアロマはラベンダー&レモングラスでしたよシャボン玉

本日もお仕事頑張って行きたいと思いますガッツ


こんにちはパン子  

お久しぶりのブログアップです四つ葉

昨日はキャナルワシントンホテルへ出張アロマダッシュ

キャナルワシントンも久々行きましたよアゲアゲ


エレベーター前のお花はお決まりで写メして来ましたよハート

最近、何かとバタバタでブログもさぼりがちですが、元気にやっておりますあひる

本日もお仕事頑張って行きたいと思いますガッツ