こんにちはパン子

バタバタと忙しいくて、ブログアップ出来ませんでした汗

昨日は運動会のお手伝いで朝から早起きでした晴れ




日差しが凄く、日焼けが恐かったので、UVクリーム&タオルをマチコ巻きにガードw

無事に終了して良かったですアオキラ




こんにちはパン子

昨日はご新規のお客様のご自宅へ出張アロマダッシュ

頭痛でお悩みの事でお選び頂いたアロマはペパーミント🌿

血行も良くして疲れにくい体にしたいとの事でレモングラスをブレンド致しましたラブ

鹿児島ご出身の方で私も鹿児島へ旅行に行った時の事をお話をしたら、盛り上がりましたおんぷ

本日もお仕事頑張って行きたいと思いますガッツ


こんにちはパン子

昨日はリピーターのお客様ご宿泊のホテルニューオータニへ出張アロマダッシュ


いつもロビーのお花はゴージャスですよキラキラ

昨日、お選び頂いたアロマはヒノキでしたシャボン玉

次回はマリノアリゾートにご宿泊だそうで、またお電話お待ち致しておりますガッツ