運動会のお手伝いこんにちはバタバタと忙しいくて、ブログアップ出来ませんでした昨日は運動会のお手伝いで朝から早起きでした日差しが凄く、日焼けが恐かったので、UVクリーム&タオルをマチコ巻きにガードw無事に終了して良かったです
頭痛でお悩みこんにちは昨日はご新規のお客様のご自宅へ出張アロマ頭痛でお悩みの事でお選び頂いたアロマはペパーミント🌿血行も良くして疲れにくい体にしたいとの事でレモングラスをブレンド致しました鹿児島ご出身の方で私も鹿児島へ旅行に行った時の事をお話をしたら、盛り上がりました本日もお仕事頑張って行きたいと思います
ホテルニューオータニへこんにちは昨日はリピーターのお客様ご宿泊のホテルニューオータニへ出張アロマいつもロビーのお花はゴージャスですよ昨日、お選び頂いたアロマはヒノキでした次回はマリノアリゾートにご宿泊だそうで、またお電話お待ち致しております