秋のお彼岸こんにちは昨日は秋のお彼岸でお寺に行って来ましたよ都市高速を飛ばして一軒目のお寺へお参りご住職の説法がいつも、解りやすくて、そして本当にためになり勉強になりますそして二軒目は下道で20分くらいの場所のお寺へお線香がバンバン上がっており、納骨堂のお部屋が煙だらけでしたwいつも、ご住職のお母様がいらっしゃるのですが、たくさんのお参りの方がいらっしゃったのか昨日はお会い出来ませんでしたお仕事では、ご新規のお客様のご自宅へ出張アロマお選び頂いたアロマはラベンダー&オレンジスィートでしたよ
お花を頂きましたこんばんはまたまた可愛いお花を頂き、早速飾らせて頂きましたよお知り合いが糸島の友人から頂いたから、私にもお裾分けと先程持って来てくれましたよ新鮮なリンゴもありがとうございます🍎ちゃんと高く生けましたよ
ガーデニング避難こんばんは台風が近付いて来ているとの事でベランダにある植物達を避難左側の高いのがハイビスカスとトマトなのですが、かなり伸びて来て、棒が追い付いて無い状態ですwアロマティカスも増えに増えてモリモリになりました7/22写メのアロマティカスですw左側はレンゲの花の種を植えて芽が🌱たくさん出て来ましたよ右側は三つ葉と四つ葉のクローバー🍀頂いたもので、種がミックスになっており、四つ葉が咲いたらLUCKYだそうですまだ少ししか芽が🌱出ていないので、どうでしょう四つ葉のクローバー🍀咲きますように