こんにちはパン子

昨日は秋のお彼岸でお寺に行って来ましたよキラキラ




都市高速を飛ばして一軒目のお寺へお参り車

ご住職の説法がいつも、解りやすくて、そして本当にためになり勉強になります拍手






そして二軒目は下道で20分くらいの場所のお寺へ
車

お線香がバンバン上がっており、納骨堂のお部屋が煙だらけでしたw

いつも、ご住職のお母様がいらっしゃるのですが、たくさんのお参りの方がいらっしゃったのか!?

昨日はお会い出来ませんでした↓↓

お仕事では、ご新規のお客様のご自宅へ出張アロマダッシュ

お選び頂いたアロマはラベンダー&オレンジスィートでしたよシャボン玉


こんばんはパン子

またまた可愛いお花を頂き、早速飾らせて頂きましたよ心

お知り合いが糸島の友人から頂いたから、私にもお裾分けと先程持って来てくれましたよラブ

新鮮なリンゴもありがとうございます🍎


ちゃんと高く生けましたよアゲアゲ


こんばんはパン子

台風が近付いて来ているとの事でベランダにある植物達を避難四つ葉


左側の高いのがハイビスカスとトマトなのですが、かなり伸びて来て、棒が追い付いて無い状態ですw


アロマティカスも増えに増えてモリモリになりました四つ葉


アップ7/22写メのアロマティカスですw


左側はレンゲの花の種を植えて芽が🌱たくさん出て来ましたよアゲアゲ

右側は三つ葉と四つ葉のクローバー🍀

頂いたもので、種がミックスになっており、四つ葉が咲いたらLUCKYだそうです四つ葉

まだ少ししか芽が🌱出ていないので、どうでしょう!?

四つ葉のクローバー🍀咲きますようにハート