グラミーbutterから2年! | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

…という事を、他のblogger様の記事で知りました。



2022 グラミー


伝説のパフォーマンス✨




そしてこれは練習の風景…


直前にコロナ罹患者が出て、

初めて全員で練習出来たのは本番前日のリハーサルだけ…それなのに!

という奇跡のようなステージですが、

それでもこの大成功大熱狂のパフォーマンスを可能にしたのは、

日頃のたゆまぬ努力と、お互いへの信頼感があればこそ…ですよね。


この件については、過去にも記事に致しましたが


テテの横顔天才が爆発したり






テテの人たらしっぷりが炸裂したり




何かと見どころ満載ですよね。



なのに…


私と来たら…



この頃、まだアミじゃなかったんです。



私の目は節穴でした👀


なぜ、見過ごしていたんだろう、こんな素敵な人達を…ガックリ



もしも、、もしも生まれ変わる事が出来たならば

私は、未来の私に迷う事なく伝えます。



お隣の国のエンタメから目を離すな!…と。


そして、彼らのデビューから

ずっとずっと見守ります。


応援します。


一日も、欠かさず休まず

彼らを応援していきます。


そう心に誓っています✨👍✨




さぁ、あと3時間と少しでホビのドキュメンタリー④がやって来ますよキョロキョロラブ笑い泣きビックリマーク


準備バンタン整えて

正座して見る予定です。




YouTube、画像はお借りしました。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。