テテの親和力【訂正と削除があります】 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪


グラミーの時のテテ


大好きなレディーガガの所に行ってご挨拶


gentleなhugの後は


頬寄せ合って、写真を撮って…


テテの声が聞こえてくるような気がしませんか?


初めまして!

僕はBTSのV、キムテヒョンです。


僕は貴女の音楽が大好きです!大ファンです。


きっと、そんな感じ?


ガガの表情からも、嬉しさや愛しさが溢れ出ていて、きっと周りの方々も同じように優しい笑顔で見守っていたはず。


テテはこんな風に、相手がどんなに有名な人でも、そしてdingoの時のハヨンさんのような無名の、自分のファンに対しても

心の垣根を一切作らず、友愛の情を表現できる素晴らしい人なのだろうと思います。


彼が自分の容姿や実績の上にあぐらをかくことなく、誰に対しても礼節をもって接するからこそ、

彼のまわりには人が集まり、愛されて慕われて、

サポートし合って、笑顔が増えていく事実を、私達は様々なメディアで目にする事が出来ます。


本当に素晴らしい人!


きっと、入隊してからも同じように、たくさんの仲間とその笑顔に囲まれているはずです。


⚠️⚠️⚠️このあと、ここにテテの写真を載せていたのですが、合成写真だったようですので削除致しました


ご指摘くださった皆様、本当にありがとうございます。

大変失礼いたしました。

確認不足を心よりお詫び致します。⚠️⚠️⚠️


私達ファンの心配を、何倍もの高さで飛び越えて、テテはどこまで行くのでしょうね。


今日も元気で

怪我なく、過ごしていてくださいね。



画像はお借りしました。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。