お詫びと御礼 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

この拙いブログに目を留めてお立ち寄りくださる皆様、ありがとうございます。


そして、今日はお詫びを申し上げなくてはいけません。


ひとつ前の記事に

「テテの軍服務中の写真」として掲載していたものは、合成写真だったようです。


Instagramに流れてきて、テテがとても良い表情をしていたので嬉しくなって、良く調べもせず載せてしまい…


そのまま仕事をしていましたところ、数時間後に

ご覧頂いた複数の方から

「あれは合成写真のようですよ」とご指摘を頂いていた事に気付きました。


私の確認不足で、誤った情報を皆様にお目にかける事になってしまい、お恥ずかしい限りです。


大変申し訳ありませんでした。


また、ご丁寧にお知らせくださった皆様には、心より御礼申し上げます。


本当にありがとうございました。


言い訳になってしまいますが、

私、、かなり大人なBBarmyで、情報に疎いところがあり…


また、昨日訳あってなかなかにシリアスな記事を書いており、、

お口直しに、皆様にテテの素敵なお話と素敵なお写真を見て頂きたくて‥勇足でした。


ご指摘を受け、今後はもっとしっかりと情報を精査しながら、記事を書いていかなくてはと襟を正しております。



コラッ‼️

ちゃんとして‼️



あぁ、テテに叱られてしまいました。。。

ミアネ〜


と、冗談はさておき、本当にお騒がせして申し訳ありませんでした。


こんなおっちょこちょいですが、

どうぞお見捨てなく…これからも、時々覗いて頂ければ大変ありがたいです。


宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️


テテの画像は

コンサートライブからのスクショでお借りしました。


最後までお読み頂き、ありがとうございます。