行き止まり | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

強すぎる承認欲求なのか、重度の妄想癖なのか、

それとも


単なるリップサービスやジョークのつもりで始めたはずが、雪だるま式に膨らんでしまったのか


いずれにせよ、

もはや危険水域を超えていますね。


通報対象になったり、批判、忠告を受ける根拠は明確です。


儒教の価値観が根強い隣国の、しかも

セクシュアリティに関してのタブーが厳然と存在している『軍隊』に所属する期間において

異性愛以外の嗜好を断定される事は

当事者にとって人格否定に他ならず

軍記に鑑みて重大な影響を及ぼす可能性のある行為だからです。


そして私は、自分の年齢にもよるのですが

いわゆる慣用語や、造語、隠語をあまり好みません。

シパ?サポ?

他メン下げ?

推しカプ?

ケミ?

害悪?


感覚が麻痺しませんか?

罪悪感が薄れませんか?


対象となる彼らは、人形ではありません。

現実を生きています。


それぞれの人格があり、尊厳があります。


妄想によって、ある人のセクシュアリティを断定したり

その妄想に障害となりうる人を排除しようとしたり、

それを公言したりする事は

名誉毀損に当たります。

犯罪行為であり、当然ながら処罰対象になります。

この事については、

事務所も既に警告を出しています。




それすら目に入らず、妄想世界を突き進む方達は




さぁ


何処へ向かうの?



もう、すぐそこですよ、行き止まり。


引き返すならば、今…


だと思いますが、、、もう遅い?

間に合うかな?


軽い気持ちで同調した方達が、事態の深刻さを自覚し、1人2人と立ち去られれば、鎮静化することもあるのかもしれませんね。



日本が悲しい災害に見舞われ、祈りと共に過ごす日々の中で

このような恥を知らぬ行為を続ける方達を黙認することが出来ず、記事を書きました。


どなたかにご覧頂ける宛てもなく、何の影響力もないことは承知の上ですが、

緊張高まる半島情勢の中、命懸けで責務を全うしている彼らへの侮辱発言について

対岸の傍観者でいる事に私の良心が耐えきれなくなりました。


お目汚し、申し訳ありません。


最後までお読み頂きありがとうございました。