定期的摂取が必要なシリーズ//センターに立つテテ | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

お立ち寄りありがとうございます。


連休、いかがお過ごしでしょうか?


さてさて

バンタン好きな方なら、ご覧になっていないはずはない2022グラミーでのステージパフォーマンス


まずは地上に王子が舞い降りて…


テテが、オリビアさん相手に

小芝居したり


めちゃくちゃカッコよくカードを投げるのですが、

よく見るとこのイケメンの手は、小刻みに震えていました…

そりゃそうだよね、緊張するよ、人間だもの…


そして、カードをこれまたカッコよく受け取ったグクがスタートスイッチを押して音楽が始まり


ダンスブレイクでは

伝説のジャケットプレイ


ジン君はこの時、手の怪我で…このシーンでは踊る事ができなかったし


コロナの影響で、全員揃って練習できたのは本番前日だったとか?


聞いただけで震える🫨ような恐ろしい状況…


けれどそんな事は微塵も感じさせず

夢のように素敵なステージを見せてくれた彼らですが



このパフォーマンスの中で、


あ!これは凄い!と感嘆したシーンをいくつか…


まずはジミンちゃんでした!


曲前の緊張とワクワクの中で、

オーディエンスに紛れていたホビ、ジミンちゃん、ナムさん、シュガが、

ダンッ!ダンッ!とソロショットを抜かれるのです。


皆んなそれぞれ素敵なポージングでしたが、ジミンちゃんは


椅子の上で屈めていた上体をグッとそらして、カメラを見据えます。


これがもう、

信じられないくらいカッコよくて。

その瞬間が、まず一撃😳


その後のダンスブレイクで

レーザーを掻い潜りながらのトリッキーなダンスをして、やがて…

カードを持ってフォーメーションを組んだ6人のセンターに


テテ!


カードを咥えて近づいてきて


ここからの数秒間…






テテの佇まいに唖然としました。


芸術的な横顔の美しさ

そして、身体のラインの見せ方(魅せ方)


最後の写真で特に感じるのは

後ろのジミンちゃんの胸の反らし方

ホビの肩のライン

グクの膝の落とし方

ナムさんの腰の入り具合

(ごめんなさい、シュガ…テテの真後ろで見えないのよ〜泣き笑い)


そのどれとも、テテの作るラインは違っていて


一枚目の写真からずっと、

足元から胸くらいまでがほぼ真っ直ぐで

凄く素直に立っているような…


どこにも力みがなくて、

踊ってる最中なのに、テテの周りだけ凄く静かに時間が止まっているように感じるのです。


そして、カードを持つ手の美しさと

滑らせていく動きのしなやかさ



喩えはおかしいけれど、日本舞踊を見ている時のような感覚がありました。


そして…

まるで子供のように、素直に立っているテテの姿に、

理由は分からないけれど母性本能をくすぐられたような感覚もありました。


ホントに、何故だろう?


この数秒間のテテに、

心臓を貫かれて、また一撃😳


でもね、初めてこれを見た時は、まだアミではなかったのです。


勿論、BTSの名前は知っていたけれど、


デビュー当初の、


主張激しめの、衣装やメイクに驚きつつ、興味を持てずにいた

「防弾少年団の男の子たち」から数年ぶりに


わぁ、素敵な大人の男性になったのね!


そして、あのシーンで

あ!この真ん中の綺麗な横顔の子が、

花郎に出てたV君なのね


あの素敵な低音で歌うテテちゃんなのね


少しずつ、

点と線が繋がり始めていた頃でした。


いえ、もう沼の淵には連れてこられてましたね笑



この動画も、定期的に観たくなるシリーズの一員です笑




みんな元気でいるかな

元気でいて欲しいな


まずは、後4ヶ月で

ジン君、帰って来てくれる!


まずは1人に、お帰りなさいが言える!


待ち遠しいです。




素敵な画像とYouTubeはお借り致しました。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。