月に一度のご挨拶 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の甘い沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。


さあ!また1ヶ月経ちましたドキドキ


アイコンが、テテからグクに変わります。


↑記事でお知らせした時は

毎月12日に…と思っていましたが、

よく考えてみると

2人が帰ってくるのは2025.6.11

なので


毎月11日に新しいアイコンにチェンジする事に致します。


テテもグクも、お気に入りの写真はたくさんあって、アイコン決めるのもひと苦労…笑


今月は、雑誌VOGUEのカバーを務めたグクです。

綺麗にメイクしてもらって、

ホントに素敵ラブ



テテもそうですが、グクもなかなかのカメレオン。

笑顔のグクにしても、

子供のような可愛いらしさとか、

付き合って2日目の彼氏みたいな初々しさとか、遠距離恋愛中の半年ぶりのデートみたいなたまらない嬉しさとか…いろんなパターンがあるし


クールなお顔の中にも

心の中を見せないぞと決めてるようなもの

挑戦的な強い目

悲しみを含んだような静かな表情…

これもいろんなパターンがあります。


ちょうど昨日、ジミンちゃんからのメッセージに

「ジョングクと元気に過ごしているから」と、グクの事に触れてありましたが


実際のグクは今、どんな顔をして毎日を過ごしているのでしょうね。


膝の調子が良く無いとの話しも聞こえてきますし

ショボーンメンバーの中では、今はグクのことが1番心配です。


無理をせず、大きな怪我なく、残り16ヶ月を過ごしてくれますように…心から祈ります。



一日も早く、こんな笑顔をまた見せてね、グク。


待ってるよ!



画像は全てお借り致しました。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。