おかえり、そして、いらっしゃい | なおままのブログ

なおままのブログ

なおままです。HERMES♡ARASHI♡ Hawaii♡歌舞伎が大好きです。 HERMES初心者なので、 HERMES時々、日々のことを書いていきたいです。よろしくお願いします❤️

おはようございます。


なおままです ꈍ .̮ ꈍ


またまたご無沙汰しておりますキョロキョロ



さて、


12月に修理に出しておりました


ミニエブリン✨


帰ってきました〜!


おかえりラブ





ミニエブリのストラップ部分から


キーキーと異音がしており


修理に出しておりました。


修理期間約2ヶ月かかりました。


無いとなると、


寂しかった〜ショボーン





金具の部分を交換して


もらってるのかな。


早速使ってみましたが


異音はしなくなってましたウインク


よかった〜おねがい


たまに異音がするものが


あるみたいなので

 

わたしのも!って方は


ぜひ、


お修理出してみてくださいウインク




そして。


わたしのところにも


やっとやってきましたバレエバレエバレエ








ペガサスちゃん


いらっしゃいラブ



フランボワーズ/ルージュセリエ

/ローズサクラ🌸🌸🌸


可愛いです〜ラブ


一年位前、


とっても欲しくて


担当さんに


お願いしてましたが


忘れた頃にやってくる!笑


あるあるかな口笛




少しずつ春らしくなってきましたね。


ペガサスちゃんとお出かけしたいですウインク