気になるデザイナーさん | なおままのブログ

なおままのブログ

なおままです。HERMES♡ARASHI♡ Hawaii♡歌舞伎が大好きです。 HERMES初心者なので、 HERMES時々、日々のことを書いていきたいです。よろしくお願いします❤️

こんにちは😃

なおままです ꈍ .̮ ꈍ

またご無沙汰しております。

今日はとっても良いお天気ですねチューリップ赤

お休みにこんなお天気だと

得した気分になりますウインク



先日、予約の入荷連絡をいただき

行ってきました🍊




まず、こちら。







ブルーダイユール🫐

デザートプレート🍰


廃盤が決まっているので、


在庫があった貴重なお品でした照れ



そして。







新作のツイリー✨

空飛ぶカレ


可愛い〜ラブ


淡い色が春らしくて


とっても可愛かったですバレエバレエバレエ




そして、もう一つは


これは予約していたものではなく


店舗で見せていただいた



新作のガヴロッシュ✨

パティスリーフランセーズ


ピエールマリーさんの作品です。


とっても可愛かったですラブ




(お写真お借りしました)


こんな風に使いたいなぁ飛び出すハート




ピエールマリーさん✨


最近、とっても気になるデザイナーさんですウインク


このツイリーもそうだし、


21AWで買ったカシシルもそうです。





たくさんの作品があるようで


詳しくはありませんが


どの絵柄も繊細で


とってもステキですラブ





カレは使い慣れないと


ハードルが高くて


難しいですよね。


bloggerさま達は


とってもステキに


使いこなされているので、


見習いたいです。


先日、お友達も白いカレが


とっても似合っていて素敵でしたラブ


まずは、ガヴロッシュから


挑戦してみようと思いますバレエバレエバレエ