今年初のお買物 | なおままのブログ

なおままのブログ

なおままです。HERMES♡ARASHI♡ Hawaii♡歌舞伎が大好きです。 HERMES初心者なので、 HERMES時々、日々のことを書いていきたいです。よろしくお願いします❤️

こんばんは。

ご無沙汰しております。

なおままです ꈍ .̮ ꈍ

気がついたら、

1月も半分以上過ぎてましたガーン

早過ぎる〜ショボーン







先日、エルメスに行ってきました🍊

SSのツイリー
ブルーダイユールの食器
(まだ在庫ありましたウインク
Tシャツ
を予約して、


シューズも見せて頂きました。

いくつか欲しい候補がありましたが

その中のひとつ

ラッキーにもマイサイズがありましたウインク

履いてみると、

噂通り履きやすいーーラブ

幅広な足のため

サイズに迷いましたが

決めました〜照れ






モカシン ロワイヤル✨

可愛いーーーバレエバレエバレエ


2回ほど履きましたが

やっぱり履きやすいですラブ

靴擦れも全くなしです。

白なので汚れが気になりますが

今のところ大丈夫です。

お手入れして

大切に履こうと思いますおねがい