ドキドキした〜 | なおままのブログ

なおままのブログ

なおままです。HERMES♡ARASHI♡ Hawaii♡歌舞伎が大好きです。 HERMES初心者なので、 HERMES時々、日々のことを書いていきたいです。よろしくお願いします❤️


Merry Christmasクリスマスツリー


こんばんは。


なおままですꈍ .̮ ꈍ


皆さま


楽しいクリスマス🎄


お過ごしでしょうか?




先日、仕事中に担当さんから


留守電にメッセージが入ってました🍊



なんだろ〜??


予約してたものは、


全部頂いて来たけどな…


ドキドキキョロキョロ

 

もしかして、もしかして


念願の物が入ったとか?


(そんなことないだろうな…)



仕事も気もそぞろでキョロキョロ


折り返しの電話を入れました。





なんと、


バックのお修理の話でした〜笑い泣き


そういえば、


先日、たまたまミニエブリンで


お買物に行っていて


ミニエブリンから、


キーキーと音がする話になって


預けて帰って来てました口笛


帰りは🍊ショッパーに


お財布入れて帰ってきたニヤリ


つい最近なのに、


すっかり忘れてるガーン





わたしのミニエブリン


歩いてると、


キーキー


と音がするのです。


皆さん、そんなことないですか?



ちょうどツイリーを結んでる辺り


金具の部分から音がしてるみたいです。



担当さんからは、


簡単な処置はできたけど


まだ音はしているので


長期間お預かりして


ちゃんと修理してはどうかと。



なので、


お願いすることにしました。


12週間かかるそうですキョロキョロ


ながっ。


頻繁には使ってなかったのですが


ないとなると、


ちょっと寂しいですショボーン


戻ってくるのは、春頃かな?チューリップ