沖縄と娘のHERMES✨ | なおままのブログ

なおままのブログ

なおままです。HERMES♡ARASHI♡ Hawaii♡歌舞伎が大好きです。 HERMES初心者なので、 HERMES時々、日々のことを書いていきたいです。よろしくお願いします❤️

こんにちは。

なおままですꈍ .̮ ꈍ

またまた久しぶりになりましたキョロキョロ

みなさまのblogは

毎日拝見しています。


桜も満開になり、

すっかり春になりましたね🌸



少し前に結婚記念日のお祝いで沖縄へ。



1泊2日だったので、


目的はハレクラニ沖縄に


泊まることでしたラブ






お祝いもしていただき


とっても嬉しかったですバレエバレエバレエ




夜にはスパハレクラニで

ロミロミもしてもらいました。

ほぼ貸切で

とっても気持ちよかったですラブ


お買物は、Tギャラリーと国際通りへ。



国際通りは


行きたかったお店がなくなっていたり、


半分くらいの稼働でした。


以前の賑わいが


早く戻ってきますように。



Tギャラリーでは、


お化粧品をGET。



HERMES ツイリージンジャーが


お安く買えて満足でしたウインク



他のお土産は、こちら。





そして。


担当さんにお願いしていた


娘のミニエブリン✨


旅行の直前に連絡をいただきましたラブ


ノワール ゴールド金具です✨





もちろん自分のお金で購入ですおねがい


可愛いーラブ


何も付けない方がいいそうです。


(わたしみたいにゴチャゴチャつけない😅)


よかったねラブ



弾丸でしたが、


とっても楽しい旅行になりました飛び出すハート